in Love with ocean, summer & surf


あっという間に1月も終わり。


昨晩~今朝は猛烈に寒かった!!

寒くて夜中に何度か目を覚ましたほど。

今日は一日中ぬくぬくしていました。写真は夕方の富士山。


朝寒いと起きるのがつらいんだよねー!

会社行きたくねー!と1日おきくらいに思ってたな。

と働いてた頃のことを思い出しながら起きた。

好きなだけぬくぬくしていられる今はスーパー幸せなのだからもっと噛みしめよう。


今年は陸でも海でもあまり寒いという感覚がないのです。

通勤もないし、寒いときは出歩かないし、移動は車が多いからかしら?

サーフィンも風の強いときは入らないし、お天気の日を選んでやってるし、

無敵のドライスーツに加え今年はヘッドキャップという頼もしいお供もゲットしたからかな。