in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf


in Love with ocean, summer & surf

1月28日(金)晴れくもり


寒い部屋で寝たせいか朝起きると風邪っぽい・・・ダウン


10:00前に海着。

1日風が弱い予報だったのに、なぜかすでに風びゅーびゅー。

波も腰くらいにサイズダウン。

車が揺れるほどの風に、全然やる気出ません。


せっかく天気はいいのに・・・車の中はポカポカ。

昨日の宿より全然暖かいってどーいうことよ!

あまりの気持ちよさに2時間ほど爆睡。


風はますますボーボー。海に入った人も上がってくるのが早い。

NO SURFかな~と思っていると、Aちゃん登場。

「入るよー」というのでつられて入水すること14:00。

依然風は強かったのでドライスーツにヘッドキャップ装着でフル装備!!


14:00~16:30 OFF強 腰セット腹たまに胸


やっぱヘッドキャップすごいよ~キャップ

全然寒くない!


全然期待してなかったのだけど、入ってみたら結構いい波ジャン音譜

いつもよりトロっ速いけど数もある。

速めなのでチョットびびってしまったけど。

風ボーボーのおかげか、メンツも濃くなく空いてる♪


おそらく太東で入ってるめちゃくちゃノーズのうまい男性がいて、かなり魅せつけられました。

がっつり先端をグラブしたままかなり長いノーズ。

あんなホレッホレのところでイっちゃってアリなんだ・・・・とかすごく勉強になった。

あーいうサーフィンできるようになりたいなぁ。


その彼、風ボーボーのスーパー寒い中、NOブーツ・グローブでした。

かたやわたしはドライスーツにヘッドキャップ。えらい違いです。


夕方になるとトロ厚めな波になり、わたしでも安心して楽しめました。

最大セットしかテイクオフできないけど、乗ればいい波で満喫。


躊躇したけど入ってよかった。Aちゃんに感謝 m(u_u)m

わたし一人だったら入らず帰ったもん。

こういう時、誰かといると勢いついていいですよね。


それにしても寒かった~雪の結晶

上がった後は顔固まってしまいました。

週4波乗りウィーク、ヘロヘロで終了となりました。
in Love with ocean, summer & surf