in Love with ocean, summer & surf-2011012620350000.jpg


まだ食べるのかって?

〆のご飯とデザートはどーーしても入らず、お部屋にもってきた。
苦しすぎて横になってました。
あと一時間位したらお腹空くかも。

わたしは食べることが大好きで、サーフィンの次に好きかもな。

朝起きたときから、その日三食なにを食べるか考える。
食べることは生きる喜びアップ

だって、食欲があるって、太れるって健康な証だとつくづく思うの。

病気を患った叔母は痩せるばかりで全然太れない。
ご近所の老犬も、もう全然餌を食べられなくなって飼い主さんが心配してた。

そーいうのを見ていると、食欲があって太れるって、太れないより幸せなこと。


明日は風が強そうなんでサーフィンヤル気なし。
まったりしたい気分。