in Love with ocean, summer & surf


昨日から世間もお正月休みに入ったところが多いようですね。

やっぱり日本人にはクリスマスよりお正月の方がピンとくる正月


師走のバタバタした雰囲気が大好き。

働いていないから今年は師走感が薄くちょっと残念だったかな?

忘年会もなかったしねビール

当たり前だけど、お休みの有り難みとワクワク感もなく、これまたちょっとつまらない。


さて、海の方は明日からお正月にかけてクローズするとかしないとか??

わたしは昨日まで2泊3日の乗り納めに出ていました。

詳しくはまた書くけど、初日はイマイチ、昨日は風が強すぎてNOサーフ、

結果28日が乗り納めとなりました。

そして、その乗り納めがわたし的には今年ナンバーワン!!のいい波に当たりアップ

ハッピーな〆に大満足で帰ってきました。


年末の世間が休みに入る前って、いい波に当たることが多いんです。

だから、寒かろうが何だろうが年末サーフィンは大好きで、

他のどんな用事を差し置いても最優先事項となります。


今日は1日お正月のお手伝いをしようと思います。