in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf


イブの日は、セレブな親戚にご招待いただき、親戚女子8名で

郷ひろみのクリスマスディナーショー に行ってきました。


場所は芝公園にあるプリンスパークタワーのボールルーム東京タワー

うわさの海老蔵が結婚式を挙げた会場です。


郷ひろみは世代もズレてるし、特段ファンとうわけでもないのでもちろん自腹じゃいかないけど、

連れて行ってもらえるなら、そりゃーみたいよね!

すごく楽しみにしてたのー音譜


これまたステージに近い席♪

ディナーショーってコンサートとは全然違って贅沢で大人な空間です。

in Love with ocean, summer & surf


生ひろみ、やっぱカッコよかったよーキラキラ01

55歳とは思えないスタイル!

歌もすごーくうまくて、MCもすごいおもしろくて笑わせてもらいました。

キャリアもあるのでぽっと出の芸能人にはないオーラというか、スターの貫禄があったよー。


曲はバラードがメインでした。

「2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン」とか、「GOLDFINGER '99」とかアップテンポの曲で

踊ってるのが見たかったー!

激しいジャケットプレイも見れず、ちょっと残念でした。

ちょこっと踊ってくれたダンスにはキレがありすぎて、郷ひろみっぽくておもしろかった(笑)


この親戚には3年前にも聖子ちゃんのクリスマスディナーショーに連れてってもらったんだけど、

やっぱ比べちゃうと聖子ちゃんのディナーショーの方が1000倍くらい良かった。

衣装チェンジもたくさんあるし、男性のショーよりやっぱり華やか。


とにかく聖子ちゃんが想像を超える可愛さ&美声に感動し、

女の子の夢がたーくさん詰まったショーには夢心地でしたラブラブ


来ているファンも聖子ちゃんみたいにドレスアップしている人が多くて、

そういうのを見ているのも楽しかったけど、郷ひろみは全体的に年齢層が高くて地味だったかなー。


でも、とっても楽しいひとときでしたクリスマスツリー



関連記事アメーバ

なんと今宵は♪

松田聖子クリスマスディナーショー PartⅠ

松田聖子クリスマスディナーショー PartⅡ