in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

今日は2駅足を伸ばし、メイちゃんとお寺まで散歩にきましたもみじ

お寺ってなんか落ち着くから好きなんです。

お香のにおい、鐘の音、落ち葉を掃く音、静かな空気。


紅葉もまっさかりイチョウ

四季があるって素晴らしい。
in Love with ocean, summer & surf


in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

フカフカ落ち葉に埋もれながら歩く小さなメイちゃんラブラブ
in Love with ocean, summer & surf

帰り道、参道にあったおでん屋さんに吸い寄せられ。

だってこんなにもりだくさんに煮てあるんだよー。コンビニの100倍くらいおいしそう!
in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf


お店の前のベンチで、厚揚げ、こんにゃく、はんぺん、スジをいただきました。

in Love with ocean, summer & surf

外で食べてるのがおいしそうに見えたのか、お客はわたし一人だったのに、

ひとり増え、ふたり増え・・・・客寄せに一役買ったかな?

in Love with ocean, summer & surf



紅葉とお寺を見たら京都行きたくなっちゃった清水寺


サーフィンにはまる前は八重山で、その前は京都でした。

1年に1、2回、桜と紅葉の時期に行ってました。
たくさん歩いてたくさんお寺を巡り、おいしい和菓子や和食を食べ、
また夜はライトアップに繰り出す。


またいきたいなー。
in Love with ocean, summer & surf