in Love with ocean, summer & surf


昨日は紅葉を見に地元の公園をお散歩イチョウ

残念ながら、葉はだいぶ落ちてしまっていました。


そのかわり、こーんな黄色い葉っぱのじゅうたんが!

見慣れた公園がパ~っと明るくなってたよ。
in Love with ocean, summer & surf


子供たちが雪合戦ならぬ落ち葉合戦していました。

子供が大の苦手なメイちゃん。

周囲を小学生がギャーギャー遊びまわっているもんだから、終始緊張顔(笑)

抱っこして~って目ラブラブ
in Love with ocean, summer & surf

写真を撮ろうと離れたわたしにダッシュで駆け寄る。連写でどうぞ。

本当に臆病なの。そこがまた可愛いんだけどねラブラブ

in Love with ocean, summer & surf


in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf


in Love with ocean, summer & surf



穏やかな冬の1日でした紅葉
in Love with ocean, summer & surf