in Love with ocean, summer & surf


火曜日のお楽しみ、それはNHKドラマ「セカンドバージン」 TV2


タイトルからしてそそられるでしょ?

NHKらしからぬドラマなんですよ~。


ひさびさに大人が楽しめるドラマですはあと3

最近のドラマはどれも子供っぽくて全然そそられない。

綾瀬はるかトカ、新垣なんとかトカ、瑛太トカ、俳優自体が子供っぽいし。

だからドラマなんて見なくなっちゃったけど、これはおもしろいですビックリマーク


主演は鈴木京香。

妖艶な色香を漂わせ、キャリアウーマンを演じてます。


メモ
出版社の編集者、中村るい(鈴木京香)は仕事では「鉄の女」と呼ばれるほど剛腕だが、

20年前に夫と別れて以来、恋愛には臆病。

そんな45歳の女性が、17歳も年下の既婚男性との道ならぬ恋に飛び込む物語。



不倫相手役の長谷川博己という俳優、見たことなかった人なんですがハマリ役で注目です。

その奥さん役が深田恭子。

だんだん怖~くなってくよ~。

キャリアウーマン鈴木京香とは対照的なのほほん主婦で、彼女との退屈な結婚生活に

疑問を抱いていた長谷川博己が鈴木京香にどんどんひかれていくわけです。


本日22時からなので見てみてくださーい。



NHKドラマ「セカンドバージン」

http://www.nhk.or.jp/drama/secondvirgin/