in Love with ocean, summer & surf-2010112212580000.jpg



先週の月曜以来、ノーサーフで1週間経過。
クローズが続いてます波

勝浦とか飯岡のはじっことか、平和にできるとこには人が集中するし、半クローズってやっかい。

よって、陸でのんびりな毎日です。
今日は近所のベローチェで漫画喫茶タイムマグカップ*
老人ホームですか?ってくらいお年寄りで満席の店内(笑)


2週間くらい海に入ってない感じだけど、まだ1週間。
考えてみると週末サーファーの普通のペースだね。
最近は週3くらいだったのでそう感じるのかな?

これだけ時間があるんだからもっと入るかと思いきや、それでも週3なの。多くて週4。
週末2日サーファーにプラス1日くらいなんだよね。
自分でも意外でした。

なぜか?

やっぱり1週間のうちそこそこのコンディションって3日くらいなんだよね。

強風、ジャンクなんのその!どんなコンディションでも毎日入りたい!

とゆーほどの熱意はなく・・・。
せっかくいつでも行けるんだもん、いい時を狙って入りたい。

それと、平日で空いているので乗れる本数が格段に増えるし、

人ストレスもないから1回の満足度が高い。
日数は3日でも、乗れる本数は4、5日分かもね。
だから週3でも十分満足してる。
いままでずっと週末サーファーだったからそう感じられるのでしょう。


連休明けたら下がってくれるといーなー。