in Love with ocean, summer & surf


妹がCAに行ってから1ヶ月くらい経ちましたアメリカ


家具も少し揃い、犬のジョージも迎え、生活らしくなってきたのではないでしょうか。

住んでいるIrvineのアパートの写真が送られてきました。

高級アパートとは聞いてたけどほとんどリゾートホテルみたいやしの木


トップの写真はアパートの概観。

セキュリティゲート付きアパートには、大きなプールに公園のようなお庭、

BBQスペース、ジム、シアター、ドッグランなども完備されているそうです。

青空シアター、ハロウィンパーティーなど、毎月マンションで色々なイベントも開催されるんだって。


妹たちの部屋のすぐ前に広がる温水プール。

昼間は誰もいなくて貸切、プールサイドで日焼けしながらネットの毎日だって。

in Love with ocean, summer & surf


in Love with ocean, summer & surf


in Love with ocean, summer & surf


ジャグジー
in Love with ocean, summer & surf

BBQスペース。暖炉まであるメラメラ
in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf


2ベッドルームの部屋。

さすがアメリカ、広い~。スペースもてあましてるって感じ。


リビング

外を見るとあのプールが広がっているそうです。

in Love with ocean, summer & surf


ダイニング
in Love with ocean, summer & surf


キッチン
in Love with ocean, summer & surf


マスターベッドルーム
in Love with ocean, summer & surf

ゲストルーム
in Love with ocean, summer & surf


車は妹専用にこれを買ってくれたんだって。
in Love with ocean, summer & surf


こんな環境が待っているのを分かっていながら、

あんなに行きたくないって大騒ぎしてたのってホント何だったのかしらむかっ


毎日何してるの?と聞いたところ、


リゾートホテルみたいな環境だから生活してるって感覚がない。

することないから掃除と料理と買い物とネットとプールで日焼け。

天気はとてもいいけど、友達もいないし昼間ずっと1人だから、晴れさえ疎ましくなってくる。
そろそろ東京帰って、新宿でもブラブラしたいね。
良い所だけど、退屈は退屈だよ、とても。

だって。
もともと妹は街派だし、これといったアウトドアな趣味もないからそうなるかな。
もう少し生活に慣れたら学校通ったり、ドッグシェルターのボランティアに力投するそうですが。

人間ないものねだりなんですかねー。
あたしは新宿プラプラなんてしなくていいから、あんなところで毎日暇に生活してみたいわ太陽