in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf


いやー、久々にめっちゃ寒かった今日の海。

11月下旬並みの気温だったって?木の葉


寒いのは分かっていたけど、太陽に誘われ行ってみました太陽

運転中の車の中は日差したっぷり、半袖でもOKなくらい暑かったから

海も日中は大丈夫っしょ!と思っていたが甘かった・・・。


風つよーーーい台風

面も荒れてきて、ヨレててイイトコなし。

一気にサイズダウンのもも腰くらい。写真は入水前。面はまだなんとかOKでした。


このポイントって、北東強めでも全然問題なしってときと、イイトコなしってときがあるんだけど、

何の違いなんだろ。

月曜日は鹿嶋P行きました。依然地形悪し。


海上で吹きっさらされて1時間もしないうちにガタガタブルブル、震えが止まらん。

水は温かいのにー。

寒すぎて集中できない。変な波で全然乗れず終了。2時間くらい?

セミドライ持参のMEGちゃんは日暮れまで入っていたようですが。


車に戻り、ウェット着たまま暖房ガンガンで30分ひたすら体を温める。

ようやく板を片付けられたってくらい寒かった。


ウェットの選択間違えたな。セミドライが正解でした。

オーダーしたやつが今週届きます。間に合ってよかった。

っていうかもうセミドライなんか着る季節だっけ??


さすがに海上がりの人はみんな超寒そうで、車に板を突っ込んでソッコー退散!

って人が多かった。


今年、越冬できるのか?

急な寒さにちょっと不安になった本日でした。