in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

もつ鍋と言えば!

ってことで久々に「蟻月」 @恵比寿に行ってきました。


オープン当初は電話もつながらないくらいとにかく予約の取れない店だったけど、

いまはどうなのかな?(友達がとってくれたのでよくわからん)
in Love with ocean, summer & surf-2010102120270000.jpg

もつ鍋はもちろん、わたしはつまみが好きなのーびーる。


どの店に行ってもメニューにあったら絶対オーダーするレバ刺し
in Love with ocean, summer & surf

酢もつ

in Love with ocean, summer & surf


たっぷりネギと明太子の玉子焼き

in Love with ocean, summer & surf


ぶったたききゅうり

in Love with ocean, summer & surf


白のもつ鍋(白みそ風味)

ぷりぷりでおいしかった~。〆はちゃんぽん麺で。

わたし、もつ鍋は塩味が好きです。

白みそもおいしかったけど、結構重めでした。

in Love with ocean, summer & surf


やっぱり冬は食べ物がおいしいな~。

これから間違いなく太ってゆくでしょう・・・ブタ


そして、8月組みのお誕生日会もしてもらいましたクラッカー

in Love with ocean, summer & surf


27歳のあやぴーと35歳のわたし

in Love with ocean, summer & surf

ハロウィン仕様のマカロンが乗ったケーキケーキ かわいいハロウィン

全然甘くない軽いクリームが絶品でした。どこのだろ?

in Love with ocean, summer & surf


ジェラートピケの洗剤とDean &Delucaのハロウィンキャンディを

プレゼントにもらっちゃいましたプレゼント

in Love with ocean, summer & surf


こういうのなかなか自分じゃ買わないからうれしーラブラブ

早速洗濯してみよ。
in Love with ocean, summer & surf


ありがとねー。

次回は忘年会で~バイバイ ってもうそんな季節になりますね。


今回は「もと」同僚たちと集まりました。

かれこれ少し経ちますが、勤めていた会社を辞めました。

次の仕事とか先のことは今はまったく考えていません。

ずっと働いてきたし、少し休みたいと思います。


願わくば来年夏くらいまで、最低でも5月くらいまでは自由人でいたい。

気の向くままにたくさんサーフィンして、来春にはCAの妹のところに行き

1ヶ月くらいステイしたいなーとも考えています。


こんなチャンスはなかなかないので、「人生の夏休み」と題し、

今までできなかったことややりたいことを好きなときに好きなだけやりたいなと思います。


ケセラセラプルメリア