in Love with ocean, summer & surf-2010091717580000.jpg


軽くサーフィンできるのをいいことに、リハビリ1週間さぼりましたベーッ

そろそろ痛みで顔を歪めるほどの激しいリハビリをして欲しい。
亀の歩みなんですわ、リハビリってカメ

にしてもまだまだ腫れてる患部。
骨折に至る前に足首をひねってるから捻挫に靭帯損傷、内出血も併発。
2ヶ月も経つのにー!って思うけど、これしきの時間じゃ腫れなんて引かないもんなんだって。

骨折って本当に厄介です!
皆さんもお気をつけ下さい。

少しだけどサーフィンできているので、ストレスは発散できています。


鹿嶋ポイントが◇70点ついてる!携帯
でもこーいう場合って、ショート向き、上級向きのハードコンディションだっりする。
わたし的には▽くらいで丁度よい(笑)