in Love with ocean, summer & surf-2010092519440001.jpg


すこぶる良くなかった!

海に来れなくて波情報だけ見てる人は、△オンパレードにヤキモキしたことでしょう。
でもねー、マイポイは波はあったもののダメダメでした。

写真撮る気も失せたくらい。

台風の入り方が良くなかったんじゃないかと思います。


明日のここは・・・きっと湘南マジックでしょう。

今日炸裂していたところはちょうどよさそうだね。


今日の稲村!頭オーバー~ダブル近く?

炸裂!こっわー!

デカイだけで全然良くないと思うんですが・・・でも、サーフする人尊敬・・・


■Surf Live

http://www.surflive.jp/clip/147/



やっぱり足を完全に治さないとなー。

自信を持てないからセットに手を出せないんですわ。

ビクビクしながらなので集中もできないし。

5割の力でやっても楽しくない。


にしても寒かったですね。
CAで買ったKATINの起毛フーディー+UGGで丁度よかったよ。