in Love with ocean, summer & surf-2010092211030000.jpg

9月22日(火)晴れ


日差しはますます強く、この日も前日を上回る最高の晴天!


この日で30℃を越える都心の真夏日も71日を記録したとか・・・。

いい加減暑くてヤダ!って人も多いだろうけど、

ケガしちゃった私には本当に本当に本当に!!ありがたかった。


前日に波が良かったので同じようなコンディションでできると期待してたんだけど、

意のままにならぬ自然。腹くらいの超高速ダンパー・・・ダウン


どーみても滑れる場所がない。次第になぜか風もONに・・・。

非常に足に危険な波だったし、風も入ってしまったのでNO SURFかな~と諦めていたら、

午後になり、風はぴたりと止まってサイズダウンしたもののメローな波に。


粘った甲斐あり、待ってましたとばかりにまたまたbikiniで入水太陽


形は良いけど、セット間ながめの膝波。

健康で毎週サーフィンできる人には何てことない波ですが、私にはありがたや~のリハビリ波。


この日も15人くらいかな?

波も波だったので皆さんサーフィンするというより、トランクスで入って太陽を浴びれる

この貴重な日を楽しんでいたという感じ。

まったりの~んびりしていて、いい雰囲気ハート


全身にジリジリと届く日差しが気持ちよかった。

日焼けで肩や顔が痛いのが嬉しくて仕方ない。


夕方はまたまたセットが増え、波もシャキっとしてだいぶ楽しくなりました。


「小さいけど形いいね~」と八百屋のKちゃん登場と共に、突然北東風がびゅんっうずまき

5分もしないうちに、面がバサバサ。

砂嵐の大荒れとなってしまいました。


予報通り、北東風で季節が変わりました。

貴重な最後の夏日2日間。


どうもありがとう。