in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf


in Love with ocean, summer & surf


in Love with ocean, summer & surf


台風11号の波に恵まれた連休。


晴天で水も温かく、風があっている時間も長くてONも弱く、波も2日間続き、
しかも連休にヒット。

湘南サーファーには最高の連休だったことでしょう

がしかし、満員御礼のゲロ混みだったとか・・・。


わたしは日曜日の1日だけ波乗り。

湘南もひかれたけど、人の少ない鹿嶋へ。


9月19日(日)晴れくもり


14:00~18:00 弱サイド→オフ もも腰


湘南、千葉全域、どこでもできていたせいかガーラガラ。そこそこ遊べてました。

メローでやさしいリハビリには丁度よい波。

でも、指を加えて見てるだけ~(´□`。)
in Love with ocean, summer & surf


Aちゃん、Kちゃん、TEP君&彼女、SMYさんと夕方からBBQ。

炭もグリルも面倒なのでガスコンロにフライパンで(笑)
in Love with ocean, summer & surf


そのまま22時過ぎまで、飲んで焼いての~んびり。

静かで涼しくて、気持ちのよい秋の夜長でした星空

in Love with ocean, summer & surf