in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

乃木神社での神前式の翌日はホテルオークラで結婚披露パーティーでした。

式は和風に、パーティーは洋風にがテーマ。


花嫁の支度ができたあと、ロビーで家族写真撮影をしました。

ここでトラブル発生。

マークがこの予定をご両親に一切伝達しておらず、この写真撮影と親族控え室での

お互いの家族紹介ができなかったの。

式の当日まで妹は激怒してました・・・・(笑)


オークラのロビー、和モダンでクラシカル。すごく素敵でした!
in Love with ocean, summer & surf


親族控え室にて。

in Love with ocean, summer & surf


in Love with ocean, summer & surf


in Love with ocean, summer & surf



--------------------------------------

関連記事


妹の結婚式 -乃木神社 親族顔合わせ-
妹の結婚式 -乃木神社 神前式1-
妹の結婚式 -乃木神社 神前式2-

妹の結婚式 -乃木神社 お庭にて-

妹の結婚式 -After Party-

妹の結婚式 -Party@Okura 1-