in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf


Von Zipper BUNKER(バンカー)


おとな買いする予定だったサングラス。


種類も豊富で価格も安い!を期待していたVZとBLACK FLY。

ところがどっこいki楽天の方が全然種類があるし価格も安かった(笑)


ですが、せっかくなので買った1本ハート

Raybanもそうだけど、ティアドロップのレンズってどこも結構小さめなんです。

目と眉毛の間が離れている日本人は、たいていレンズから眉毛がはみ出ます。

それってティアドロップでは絶対NG。

やっぱトップガンのトムみたいにならないとね~。


ということで、日本人の眉毛が隠れるティアドロップってなかなかないんだけど、

これはレンズが大きめで、結構隠れたので合格でした。


何よりこのゴールドのフレームがイカしてるでしょ~キラキラ

レンズとレンズの間にかかってる2本のラインがポイント。

in Love with ocean, summer & surf


上から見たときのロゴもすごい気に入ってる。
in Love with ocean, summer & surf


かけるとこんな感じはあと3
in Love with ocean, summer & surf-2010062014030000.jpg


------------------------------------------

関連記事鉛筆
【Surt Trip】 カテゴリーからどうぞ。


お買い物編

California Trip - JJごっこ-

CA Tripお買い物編 ~Katin~

CA Tripお買い物編 ~RAINBOW SANDALS 1~

CA Tripお買い物編 ~RAINBOW SANDALS 2~

CA Tripお買い物編 ~RAINBOW SANDALS 3~

CA Tripお買い物編 ~Victoria's Secret~