2月20日(日)くもり晴れ


前日のハードな海にやる気をそがれたわたくし。

いつも通り?彼もやる気なし。


夕方どこかでできそうだったら入ろうということで、

「勝浦ビッグひな祭り」に行くことにした。

快晴予報だったのに雲が多く、思ったより寒い一日でした。


途中、TTマスターから狙っていた港の波情報。

「サイドオンやや強 面に影響ありのためNO SURFで撤収!」

とのこと。

これで勝浦に専念できます 笑。


一宮から南に下るのはかなり久々。

部原のトンネルを抜けた景色が好き。


ちょっと期待していたポイントMは、引きMAXで

昆布が顔を出しまくり~ワカメのNO SURFコンディション。

in Love with ocean, summer & surf


引き続きこちらへ。

3年前の今頃、彼と出合った場所です。

まさかまさか、そのとき軽く挨拶を交した人と付き合うとは

思いもしなかった。
in Love with ocean, summer & surf


彼のご近所さんで、私に彼を紹介してくれた

UBマスターにご挨拶をしつつ、ひさびさの絶景と

「出会いの場所」にちょっとしみじみうるうる


サイズはヒザモモほどだったので、

名物「ギロチンダンパー」は拝めず残念でした。

最近全然ここで入ってないなー。

in Love with ocean, summer & surf-2010022113400000.jpg


念願の「勝浦ビッグひな祭り」はしっかり観賞できたよ。

勝浦の街をブラブラと歩き、

お気に入りのお店で「漬けマグロ丼」に舌鼓割り箸

in Love with ocean, summer & surf

〆は、「かんぽの宿 勝浦」の温泉温泉まぁく

内湯も露天もコンパクトですが、すごく気に入った☆

高台にある露天風呂から見下ろす勝浦の海は絶景でした。


結局、海に入ることはなく、のんびり過ごした休日でした。


「勝浦ビッグひな祭り」については、また後日~。