in Love with ocean, summer & surf-2009103117510000.jpg


10月31日(土)晴れ


昨日の夜は寝るのが遅くなり、今朝は寝坊。

行くのやめようかな~と迷ったけど、

せっかくのお天気なので、11時半に出発スバルR-2


「メイちゃんも行く~?」と聞いたら

尻尾振って出てきたので連れて行きましたチワワ


飯岡?湘南?

うーん、やっぱ雰囲気の明るい湘南をチョイスヨット

狙いは波情報でモモコシ△だった七里。

上げたら波なくなりそうだなーと思いつつ13時到着。


予想通り?予想以上に波ナーシダウン

終わってました・・・・・。

やってもうた・・・ハズしちゃったよ汗

腰くらいあったけど、割れない波。リーフって潮が大事ですね。


NO SURFかな~と七里の海岸をメイちゃんを散歩。

日差しポカポカで気持ちいい太陽


途中見た由比ガ浜がいつもみたいに

ダンパーじゃなかったのを思い出し、戻ってみた。

セット間長くてつまんないだろうな~と思ったけど

「せっかく来たし、浸かるか」とテンション低いまま入水。


潮水浴びたいだけって感じだったので

全然期待してなかったのだけど、予想外におもしろかったの~音譜


15:00~17:00 ほぼ無風


漁師小屋前(って由比ガ浜なのか?)で、

setヒザモモたまーにコシ。

この場所だけ妙にキレてて、ロングライドできちゃう。

しかーも、広い海を3名様貸切!

ロングにはいい波なのに不思議!

一見波がないように見えるからかな?


ウォーキング練習には最適の波でした。

意外にセットもポコポコくるので、たくさん乗って、

たくさん歩く練習できたあし


「予想外に楽しいじゃーーーんアップ」と独り言言いつつ

ニタニタ、ノリノリ好


最後はパタっとなくなっちゃいましたが、風も弱くて

静かで、好きな波で満足でした。

夕日がきれいだった夕焼け


「行くのどうしようかなー」とおもっていたけど、

行かなければこの波には乗れなかった。

行ってよかった♪