in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf


きれいな花嫁さんでしょ~?ラブラブ

1枚目の写真、お気に入りなんだ。

先週末は、友人の結婚式出席のためNO SURF。


最高の天気に恵まれ、久々に大ヒットの結婚式でした。

リッツ 良かったよ~薔薇むらさき

in Love with ocean, summer & surf

披露宴に出席するといつも思うことだけど、

最近は式を挙げない人も多く、もちろん形は人それぞれ。

だけど、多くの人に集まってもらい、

祝福してもらう機会を持つというのはとっても幸せなことですね。


彼女とは、中学・高校時代から20年来のお付き合い。

外見も性格もSWEETなわがままお嬢チャマですが、

「も~、仕方ないなぁーHeart」と周りに思わせてしまう

人懐っこい可愛らしさがあって、天真爛漫な33歳。


華やかな世界でたっくさん遊び、モテモテ人生でしたね。

見ているのがいつも楽しかった。

いったいどんな人と結婚するのか、皆注目してたよね電球


お相手は、某外資系コンサルティング会社にお勤めの超エリート。

スーパー優秀な人だと思うのですが、

気取らず気さくで大らかで、素敵な人を選んだね。

「優柔不断の僕が、

 ××ちゃんとの結婚には何の迷いもなく決められた」

彼のスピーチに感激しました。


とても同い年とは思えない、初々しくてキュートな花嫁ハート

お色直しを含めウェディングドレスを2着。

どちらもシンプルでクラシカルで、すっごく良かったキラキラ
in Love with ocean, summer & surf


徹底的に華やかなことが好きな彼女が挙げる結婚式を

私はとっても楽しみにしていました。

「どうせならうんと派手にやる!」気持ちよく宣言してたもんねハート

in Love with ocean, summer & surf


一切の期待を裏切らず、昨今ではあまりお目にかかれない

とても豪華でセンスのいいお式で、楽しかったし、

友人としてとっても誇らしかった。

誰もが納得の「さすがあなたの結婚式!」って感じだったよ(笑)

in Love with ocean, summer & surf


もう1つ私を驚かせたのは、出席者の皆さんが素敵だったこと。

ヘアーもメイクもドレスもビシっと決まっていて、

しっかりオシャレをしてる人ばかり。

ゲストまでイケてる結婚式って意外とナイもの。


着物率も美女率も高くて、同性でもウットリ。

やっぱりやっぱり「さすがあなたの結婚式」でした☆


さすがに同年代で振袖はいませんが 笑、

上品な訪問着の美女軍団。

大学時代のお友達かな?圧巻!素敵でしたきらりんこ

in Love with ocean, summer & surf


お久しぶりの美人トリオWはーと
in Love with ocean, summer & surf

ファッション誌ライター鉛筆が彼女のお仕事。

恒例だという編集部の皆さん手作りの冊子が

ゲスト全員に配布されました本

in Love with ocean, summer & surf

ふたりの軌跡が写真やメッセージと共に紹介されています。

in Love with ocean, summer & surf

みんな相当熱心に読んでいました。いいアイデアひらめき電球
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf

超~感激したセンスのいいテーブルセッティング花

夢心地のディナータイムでした。

やっぱりお金をかけた結婚式ってイイですねw
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf

リッツはお料理のクオリティーも素晴らしい。

盛り付けもきれいでおいしかった~シャンパン
in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf


スピーチをさせていただきました。

ぶっつけ本番だったけど、それなりにまとまった 笑。

この日のために選んだブルーのロングドレス。

in Love with ocean, summer & surf


家族へのお手紙。最近はスライド方式なんですね。

うんと大切に育てられたあなたの

天真爛漫のルーツを知りました。
in Love with ocean, summer & surf


二次会は近くのダイニングで。

マシュマロゲームに参加~。

花嫁との肌の色の違い・・・・く、黒っっ!

in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf


モデルのエビちゃんヨンア も来たよ~ハート

撮影NGと聞いていたのでコソ撮り。顔小さかった!

同じ日に、モデル・SHIHO と格闘家・秋山成勲の結婚式が

グランドハイアットでありました。

エビちゃんも出席していたそうですが、そちらを抜けて

駆けつけてくれたそうです。

in Love with ocean, summer & surf
in Love with ocean, summer & surf

婚活中の友達にもなかなか良い出会いがあったりと、

周りまでハッピー言うことナシ!

三次会まで行って、長い一日が終わりました。


どこまで幸せになるのか、とどまるところを知らないあなた。

晴れの日に立ち会えてとても嬉しかった。

おめでとう!