in Love with ocean, summer & surf-2009092717260000.jpg


めずらしく土日ともNO SURF。


今日は行こうかなーと思ってたけど、なんせ眠い眠い・・・ぐぅぐぅ

自分の意思ではどーにもならないほど異常に眠く、

体調もよろしくなかったので引きこもっていましたドコモ絵文字


漫画読んじゃー寝る。の繰り返し。

これも至福のトキであります。


ちょうどこの時期、昨年のblogを読み返しえしてもそうだけど

私はあまり海に行かなくなる。


北東~北風がオフショアポイントでのサーフが多くなる時期。

まだまだ港は混雑しているため、足が向かなくなるのです。

かといって飯岡までは気がすすまず。

港の混雑解消待ちって感じの時期。


さぁ、マッサージ行って銭湯にでも浸かってくるかな絵文字