in Love with ocean, summer & surf-FLY ACCENT
in Love with ocean, summer & surf-FLY ACCENT
in Love with ocean, summer & surf-FLY ACCENT

FLY GIRLSはあと2

FLY ACCENT brn clr yel / amb gr


初めてBLACK FLYS_FLY GIRLSのサングラスを買ってみました。


Von Zipperよりも価格が手頃で、

遊び心のあるデザインがいいですね。


この前行った原宿デート

HOUSE OF FLYSに立ち寄り、気になるものを一通りかけて

彼と店員さんに「一番似合う」と言われた

FLY ACCENTにしたよ。


塩沢トキみたいな「ざます系」サングラスサングラス

私にはこの手のタイプが一番似合うみたい。


イエロー×白のインパクト大のビッグフレーム。

フレームの両サイドには白い点々模様。


ガラスはオレンジ系カラーで目が透けます。

目が透けるのは好きじゃないのだけど、この場合は例外。

目が透けちゃうところがレトロなのよ~赤きのこ


フィンガー5みたいな?

昔のサスペンスドラマの主人公がかけていそうな?

とことんレトロが気に入りましたっっハート4

in Love with ocean, summer & surf-FLY ACCENT
in Love with ocean, summer & surf

そして何よりハードケース付きなのが有難い。

Von Zipperはケースがないので不便だったけど、

このケースにはVZのDHARMAも入ることを発見電球

Von Zipper収納用にいくつか買っておこー。

in Love with ocean, summer & surf-FLY ACCENT

Von Zipperは正統派きれいめを、

FLYでは冒険ものをチョイスしていこうと思います。