in Love with ocean, summer & surf

お医者さんに行って経過は順調。

予定通りの復活ですひらめき電球

------------------
6/29(月)抜糸

7/ 1(水)解禁

7/ 4(土)復帰
------------------


初回の波乗りはほどほどにしておこう。

動きすぎてピッキーー!って切れちゃうとかあんのかな汗


波乗り大先輩の方から恐ろしいメールを頂きました・・・へこみメール


アサリでケガした時って、しばらく経過を見ていないと
貝が体の中で育っていたり?!
傷の深い所に貝がいて大手術になったとか?!
フジツボみたいのが膝から生えてきた?!

とかとか リアルにあったそうなんです・・・

傷口がシコリのように硬くなってきたら要注意だそう!


ま、マジっすかっ!?

貝が生えるなんて耐えられないーーー!

私の傷もカッターで切ったようにきれいに切れたので、
たぶん岩じゃなくて、貝だとオモウ。


「脅かしちゃってすみませんが」って
相当脅かされました(笑)


いや、でも気をつけます。

ふ~ムンク