in Love with ocean, summer & surf-2009040411150000.jpg
in Love with ocean, summer & surf-2009040411140000.jpg


今日は海よりを優先桜**

どこもハードなようですし。

今週見逃したらまた来年までお目にかかれないものね。


桜ってどうしてこんなに心踊らされるものなのでしょう桜

日本人ですから日本

メイちゃんと、十何年ぶりに

母校の小学校の桜を見に行来ました学校

通学路、よく遊んだ路地裏、ドロケーでいつも隠れていた場所、

懐かしい記憶がよみがえる。

校門てこんなに低かったっけ?
校舎もこんなに小さかった??
グランドはもっと広かったよね???


通っていたときとは違う景色。
子供の目線と大人の目線は、こんなにも違うんですね。

そして、嬉しい発見がキラキラ
卒業制作の時、プールの更衣室に書いた自分の絵が2ヶ所、

色褪せながらも、まだ残っていました。


クラスを代表して書いた自慢の作品(笑)

22年前の私に対面したようで、感動してしまいました。

うれしいね。チョット板で隠れちゃってるけど。
in Love with ocean, summer & surf-2009040411190001.jpg


さて、今日は1日桜探索。
地元の桜祭りに行ってきます♪