in Love with ocean, summer & surf-rich ボーダーニットロンパース

rich ボーダーニットロンパース碇


「つなぎ」な服がとにかく大好き。

スーパーお気に入りのロンパースはあと8

いつものrichのロンパースとは違います。


これまではウエスト部分にゴムが入っていて
ブラウジングするのがほとんどでしたが、
これはゴムが入っていないすとーんとしたタイプ。
本当に赤ちゃんが着るようなロンパースです。


胴長に見えそうなので抵抗あったけど、
さすがrich、試着してみたらめちゃくちゃ可愛かったハート②


意外にとっても大人っぽくて女っぽいのハイヒール
深いVネックやパフスリーブがそう見せるのかな。

in Love with ocean, summer & surf-rich ボーダーニットロンパース


他に白、グレーもあったけど、黒×赤が一番かわいい。

下の方についている小さなポケットもキュート☆

肌触りもすごくよくて、ラクチンで久々のHIT

かなりお気に入り~ハート


in Love with ocean, summer & surf-rich ボーダーニットロンパース


でも、上から下までぜーんぶボタンだからトイレが大変デストイレ