1月25日(日)晴れ


南西予報だったので茨城へ。
久々にまるな感じだったので、テンションあがり写真撮り忘れ。

パっと見から「いい感じ♪」がありあり分かる感じでした。


14:00~17:00 オフ微 ハラsetムネカタ

サイズが落ち着いた頃を見計らって入水。
ちょっと割れづらいが、久々ここで程よいサイズ。
途中東交じりの風が吹いたけど、
日中は微風、夕方無風の面つるでgood conditionアップ


そしてそして見事なくらいガラガラ!
いつもの堤防脇のメンバーのみ!の快適さ。
こんなことって本当に珍しい。
彼もみんなもニコニコ~ニコ

久々のここでの当たりだったんじゃないかな?

雰囲気良くて、乗り放で、みんな大満足そうでした。


が、私はチョット・・・あせる

というのは板がPINKチャンじゃなかったから。

こんなコンディションの時に限って板が違うなんて。
1本目に作った板、久々に乗ったらかなりイマイチなのよ↓

テイクオフが全然遅いし、滑らないんだよ~。

なので、気分的にも↓で。


みんなに「イケ~!」と言われたムネカタくらいのsetも
テイクオフの寸前でやめちゃうテケっぷり。
「ダメだよ!あれいかないと。」って言われたけど、
だってだって、板が違うからなんかビビっちゃって。
と、板のせいにしておりますが汗


PINKチャンのあのしゃもじのようなノーズの広さは

ビビり性の私に視覚的安心感を与えてくれるのです。

テケの私でも、PINKチャンが良い板だということがよく分かる。


まーでも、

 快晴
 無風
 程よいサイズ
 ガラガラ
 いつものメンバーのみ


というかなりの好条件の中できたのでよかったです^^


で、わたくし、PINKチャンをもう1本購入することにしました。
ストック用として、こーいうときのためにネ。