in Love with ocean, summer & surf-first dance


舞踏会でファーストダンスを踊るふたりきらりんこ

素敵。

演出上手な国です。


就任式は、映画のような現実でしたアメリカ

アメリカにかぶれ、憧れたのはこーいう国だから。


黒人初のアメリカ合衆国大統領。

考えれば考えるほど、すごい。


私ですら、まさかまさか、

自分が生きている間に起こることだとは思わなかったのだから、

黒人はどんな思いでこれを見たのか、

黒人でない私にははかりしる知ることはできない。



にしても、やっぱりふたりは

ケネディーとジャッキーにだぶります。


ミシェル夫人のドレスは台湾出身のデザイナーのものだそうで、

ワンショルダーが素敵です。

でも、ちょっと清純で若すぎた感じ。


いつものミシェル夫人みたいに、

もっとクラシカルでシックなドレスを期待してたのになぁー。

ジャッキーのようにね。


クリック前にも書いたように 彼女のファッションが大好きなので、

ファーストレディーからますます目が離せない宝石白