in Love with ocean, summer & surf-洗い物イロイロ


サーフィンっつーのは、

家に帰ってからの洗い物がイロイロイロイロあるわけですバケツ


これが毎度モーーレツに面倒臭い!


ウェット、リーシュ、水着、ぽんちょ、バスタオル、

冬場はブーツにグローブ。


ウェットもロンスプくらいならいいが、

セミドライになると分厚く重いので、気も重くなる。

その間、「洗わなきゃな~」と気になるのもイヤなんだよな。


ササッと水かけるくらいじゃなくて押し洗いですからね。

腰が重くなるわけです。


で、面倒なので、だいたい2、3日放置。


ってなると、磯くっさーーワカメ (/TДT)/

魚が腐った臭いっつーの?

ブーツなんて鼻つまみもんだよね。


はぁ、さてさて、洗いますかスライム