☆お盆休み☆ | ハワイアン雑貨☆夏☆海☆大好き!SUMMER-ISLAND

ハワイアン雑貨☆夏☆海☆大好き!SUMMER-ISLAND

ハワイ☆夏☆海☆大好き!でも、ここんところ行けてない。。。結局、いろんなこと書いてます。

さっき、咳き込んで 「飲み物、飲み物!」と


慌ててチューハイ開けてしまった・・・


あと1/3残ってるガクリ



風邪の方はかなりマシになってきてるけど

たまに咳き込むんよね~


で、旦那っちのお盆休み初日!

昨日は旦那実家に行く予定が

私の体調が万全でないので、旦那っちとP太郎だけ。。。

のはずが、結局、旦那っちも風邪、酷くなってない?!

って感じで、延期・・・(^_^;)

まぁ、旦那実家はP太郎のアレルギー対応が出来ないから

お義母さんは食事時間は避けて欲しいって感じなので

ドタキャンしても、なんの影響もないかなと(^_^;)


そして、本日は私の実家に行く予定!

こちらは、13日が母の誕生日だったってのと

一応、お盆参り的な事があるので

どうしたものかと思ったけど、私がかなり復活したので

私とP太郎と二人でくるま4


本来は晩ご飯目指して行くところが、お昼に行ったもんだから

色々と食材があまってしまったようで・・・

持って帰りーと、スイカとか桃とか、お肉とか色々・・・

その中でお肉の量がかなりだったもので

晩ご飯に食べたんだけど、この時間もまだお腹いっぱいです、、、


明日は旦那っち、お盆休み最終~


P太郎はいつものようにお昼からちょこっとだけ保育園!

さてさて、その時間に何をしようかな~ヽ(^。^)ノ