山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ(^ω^)!

昨日は里ちゃんとお泊まりでした✨(^ω^)


{CA9F097B-22EB-480B-B8DE-0577ADE68D8B:01}

里ちゃんのお家は半年ぶりくらいかも!!

久々にお邪魔しちゃったー!!✨


おしんこと、枝豆食べながら語り合って…

お風呂はいって…

布団入ったら一瞬で眠り

いつも通りあたしが先に起きて、里ちゃんは深い眠りの中(^_^)

お決まりです。❤️





里ちゃんとバイバイした後は

あかりに会いに渋谷へ✨

急遽昨日会えることになって❤️あかりがオススメのオシャレな所に案内してもらったよー✨

{C6473B10-9CED-4A80-B740-9E37D811BEA7:01}

店内はディズニーランドを思い出させる内装とお音楽!!!

なんかワクワクしちゃった!!!


席について
二人とも満場一致で決まったメニューはクワトロフォルマッジ❤️!!



メープルシロップかけて食べるピザね!!!

これ大好きなの!!

チーズ好きな人にはいいかも✨

何種類かチーズたっぷりのってるの^o^






そんな感じでいつも通りあかりとはフアーーーっと優しい時間が過ぎ❤️



渋谷のパルコプラプラして
私のアイフォーンケース探しに付き合ってもらった^_^


結局見つからなかったけど、お洋服眺めてるだけで楽しかったー(≧∇≦)




パルコプラプラで思い出したけど


パルコプラプラしよーー(^_^)


パルコプラプラって小っちゃい丸が多くて可愛いねーー^_^


パルコプラプラっっ♪

プラコパルパルーー♪♪♪


笑ーーー✨



みたいな会話をした記憶が蘇りました…❤️



その時は凄い面白かったきがするけど、
人って楽しい時ってなんでも楽しんだなーって改めて思うね!!


でもそれって大切なんだよね✨


どんなに面白いはずのものも、楽しむ気が無かったら凄い冷めた目でも見れるし、

だったら楽しむ気持ちでなんだって挑めば
いつだって笑ってられるよね✨



とりあえず笑おう❤️

わっはっは!!

アニマル浜口さんみたいに✨


{CBF45794-AEAF-4242-8432-8B6C171A623B:01}



私なりのウインク✨
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み