山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
❤️❤️はろーー(о´∀`о)









さてさて舞台が終わりました!


昨日で「一時間後の、僕。」
無事に終演いたしましたー!!!!!!!!


観に来てくれ方、応援してくれた方。

本当に本当にありがとうございました✨




今回の物語は時間軸をずらして、視点を変えて、何度も同じシーンが繰り返されたりと
目を離したら物語が理解できなくなってしまうんじゃないかという緊張感のある舞台でした!

観に来てくれたお客様もクタクタになった人もいるんじゃないでしょうか!?



私もクタクタでした…(о´∀`о)


今回の役は、岩貞のりこというアナウンサー。
人気アナウンサーに嫉妬して、精神安定剤を大量に飲んだり身体醜形恐怖症という自分の顔を醜いと思い込んで、精神を病んでしまう役。


こんなシリアスな役は初めてだったかな?
急に発狂したり、自殺しようとしたり。
結構ボーーロボロでしたね!!!!!


この役怖い!!とか、この人性格悪いんだろうなー!!って思ってくれたのなら、それが正解なんでしょう(о´∀`о)



岩貞のりことサヨナラできる今日を幸せに感じてます✨

穏やかな日常が戻って来ました(о´∀`о)

ちょっとやさぐれてた部分あるからね!笑


ただ今回の役は本当に勉強になったし、やれて良かったなって気持ちでいっぱいです!!!


私の嫉妬する相手、風子を演じた中村衣里さん✨

本当にフワフワした性格で、美人で、素敵な女性。

風子にぴったりでした(о´∀`о)

{6D31339E-40E7-4527-A832-814691FD3AFF}


目の見えなくなってしまった主人公との再会のシーンは本当に心からの涙だったんだろうな〜。
綺麗な涙が溢れてるの見たら私も寂しくなりました✨





出演者!個性豊かで、めっちゃ楽しいメンバーでした(о´∀`о)

{61C2969A-CE0C-419E-8251-284697FCB15B}

{059B994B-6FF9-40F3-AEB3-E9116AF25562}






{64241925-79EB-4869-96EF-ECFA78A18DF3}
ぶりさん(山口祐介さん)
めっちゃ変な人(о´∀`о)たくさん笑わせてもらいました。実は2回目の共演!!!
山内と山口。名前順で楽屋の席が隣になってしまった!!

{C665180F-025B-44E7-86AF-AD9E792DE428}

みさちゃん(松岡美沙ちゃん)

18歳✨
最年少だけど、誰とでも仲良くなれる天からの才能です(о´∀`о)
素直で自由で元気で!!!
本番中も元気づけられました❤️
{FD766A32-C768-419A-A0DD-33544EF5EE39}

くまちゃん(熊谷江里子ちゃん)
なんと19歳。全然見えない笑!ビューティー!!
自然体のくまちゃんのお芝居。私とっても好きでした❤️❤️

ひーちゃん(野中寿乃さん)
包容力があって、お姉さん✨✨
優しくて、話し方が柔らかくて素敵な女性。
普段とは違う結構ダークな役でしたが、カッコよかったです!!!

{2C42469F-B03A-4721-81D0-C18075BC1AC7}
はのちゃん(綾瀬羽乃さん)
実は共演2回目(о´∀`о)
大分前の舞台で一緒だったんです✨
なんでも話し聞いてくれる、いろんなこと相談したくなるお姉ちゃん!私の勝手なイメージです✨
いつもめっちゃ笑顔で幸せになれました(о´∀`о)



{851CDB6F-1A88-457C-A5F4-6E2529341FDE}

真ん中
あわつまいさん❤️❤️

他の舞台で観たことあったけど、まさか共演するとは!!!!

顔がお豆くらいで、可愛くて、とっても芯のある方。
主人公の妹、花枝役。繊細なお芝居が素敵で、ずっと観てられました✨





石岡遼士さん
本当にいい声でした。。
楽屋でもいい声だから、ずっといい声に浸れました。(о´∀`о)
癒しをありがとございました✨


川原翔さん
花枝を連れて走って来た後のシーンが凄く好きでした✨稽古の初めの段階からクオリティーが高くて、私も頑張らないとって思えました!!


多田無情さん
今回の最年長!!!
長セリフだらけの一番大変な役!
もー。いい人過ぎて素晴らしいです。人の良さが滲み出るってこーゆーこと言うんですね!!



{B5F96BAB-6490-4DDC-BEE7-D38AF91B3B43}

矢野竜司さん
今回3回目の共演!

目が見えない人の役を完璧にこなしてて、劇中に見ると
本当にその役の人にしか見えなくなってくるんです。さすがです(о´∀`о)
そしてとても優しさに溢れた人です。



日野祥太さん
今回の脚本、演出

メッチャ細かいお芝居を教えてくれた方です!
今回は本当に難しい役に挑戦させてもらいました!いろいろ大変でした。でもやれて良かったです✨ありがとございました(о´∀`о)


{B66355C5-4946-4C87-9005-5FBEF4B63FFD}

{2FD4372B-ABE5-4427-8608-0196BA987573}







また会える日を(о´∀`о)!!!!!!!







4月2日

フェスタソーレ撮影会です!!!

みんな来てね❤️❤️


まってるよーー(о´∀`о)



そしてそして、

4月は即興劇でます!!!!


観に来てください(о´∀`о)
今星3つ!!
4月も欲しいところです✨



森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2017
「こんなはずじゃなかった。~第四節~」

2017年4月19日(水)
19:00~開場
19:30~開演

@しもきた空間リバティ(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F)

前売り予約/当日券 共に ¥2000
(前売り予約優先入場)

~出演~

↓MC↓
静恵一(サミットクラブ)

↓初登場↓
影澤里南(アイドルカレッジ)
河地柚奈(アイドルカレッジ)
北川千晴
紺野栞
東雲せな
瀬尾卓也
柳瀬早紀

↓2回目↓
青木泰宏(セイシュン・ダーツ)✩
阿久津美咲
阿部未歩
ウェイウェイ(うみのいえ)
カトゥー
笑福亭竹三✩
前田ばっこー(瞬間メタル)
牧口達也
山内芹那✩✩✩
柳亭小痴楽✩

↓ゲスト↓
ムラコ(サミットクラブ)


本なし!
稽古なし!   
打ち合わせなし!
あるのは己のスキルだけ!
俳優・芸人・アイドル・タレントら40名が
賞金総額40万円をかけ
即興芝居で競い合う!
1月から11月の毎月第三水曜日に行われる
ステージに4度出場し
☆の獲得数を争い
即興芝居NO.1を決定する
それが第三水曜即興舞台2017!!!
本番後の楽屋で誰もが言うだろう
「こんなはずじゃなかった。」と
今回は初登場に実力派にベテランに
ヤバい奴にMCの相方まで登場!
どうなっても知らないからね!!


チケット予約
4月1日(土)0時より予約開始
(3月31日の24時)
summitclub@knetg.com 
まで
お名前・人数・ご連絡先・お目当ての出演者
をご明記のうえ
ご連絡下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み