せりぃな’Sるーむ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


昨日舞台の千秋楽でした!


{371E59CB-4822-48F0-925E-4A32358B03A5:01}



{E0CC1180-B8CD-4FA3-BC26-F460D2B319F5:01}



舞台「3日続きの憂鬱」

バラエティ番組の出演者達、スタッフとの間で話が進んでいくのですが
タイトルの通りたくさんたくさん嫌なことが続き、いろんな問題を抱えながら
最後はとてもハッピーな感じで幕が閉じるのですが


すごく心に響く言葉がたくさん出てくるんです( ´ ▽ ` )ノ

私が好きなセリフがね

今日がダメでもまた明日










ん?
普通の言葉なのかなって思うかもしれないけど

私にはすごくすごく良い言葉に聞こえたんです( ´ ▽ ` )ノ

いっぱいモヤモヤすることあっても明日は違う日だもんね!
切り替えていける!って思えたの♪♪



そんな前向きな気持ちになれる素敵なお話でした( ´ ▽ ` )ノ









そして1ヶ月一緒に稽古して、毎日のように会っていた共演者のみんな…>_<…
さみしくてさみしくて

{44575B04-75D7-4E7C-B55B-BF88E783C226:01}

{C0BB0270-6777-4CD3-B025-6654F443293D:01}




{5D22CF9C-941C-4EB3-9A31-EA4BB658A8AC:01}



{3EEEA728-10E7-4B5E-B523-BBDA1E28A30C:01}


{68B5CD79-F08F-485C-83C1-8F5C9980E751:01}




あとね、出演者のなかに4youっていう歌手の4人グループのメンバーが出てたのですが、とっても良い歌声で良い曲なのでみなさん検索してみてください!!
YouTubeとかでも検索すると出て来ますよ!










そして、来てくれたファンの皆様
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!!!

{F523C882-0523-4DF2-9B6E-1C63C3C77B11:01}




とにかく来てくれて、作品を褒めてくれたり
いろんなアドバイスくれたりすることがホントにホントに嬉しいことだなって思います!!



もちろん来てくれる方が居なかったら舞台は成り立たないし、私も舞台に立つことは出来ません。

感謝してます♡













今週のRの法則


{4196D0DF-DFF3-4BDC-BFB1-C2C6A7E3F9BA:01}

水曜日と木曜日です!


木曜日の肝試しの回はロケに行ってきたやつです( ´ ▽ ` )ノ

ものすごいことが行われているので是非…










PR
いいね!した人  |  コメント(9)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ!!


昨日舞台の初日を迎え


やっと走り出した公演!



土曜日の千秋楽まであっという間だと思いますが、突っ走ります( ´ ▽ ` )ノ


ホントに素敵なお話で、笑いあり涙あり!

ぜひぜひ劇場まで♡

まだ取り置きもできると思うので、もしお時間ありそうな方は
Twitterのリプ、DM、ブログのコメントから

名前
公演日教えてください( ´ ▽ ` )ノ

残りの公演は

24日
14時から
19時から

25日
14時から
19時から

26日
13時から
18時から


チケットは
普通席で4000円になります!
ドリンク代が別で500円です

S席10000円
SS席15000円

こちらの2席は特典としてパンフレット贈呈とアフターアクトの鑑賞ができます!









こないだお世話になったRの法則のスタッフさんから劇場にお花が届きました!!

{FB493335-D1C3-4234-859F-521D914FBB91:01}



嬉しい!!

ホントに嬉しい!!












生まれたことと同じくらい嬉しい!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))














公演ラストまで頑張れそうです!!


ファンの方からも大きなカブが届きました!!


{BA1E20C6-0276-4BCA-B00B-A4B624A23B7A:01}










じゃなくて。



大きなお花が届きました!!


お写真撮ったら載せますね!

あの、お店オープンの時とかに外に飾る立ってるやつ!!


人生で初めてそんなのもらった!







これまた嬉しい!!











私を産んだ時のお母さんの気持ちくらいの喜び…(笑)







計り知れないけどね( ´ ▽ ` )ノ







{ECAC6FA0-ECF4-45F9-9F9C-EA01B0E59FCE:01}



昨日の初日終わって少しだけ劇場残ってみんなで打ち上げ!


可愛いシュークリーム食べさせてもらいました♡

美味しかったーー!!!















100グラム500円の牛肉くらい美味しかったー!!



















ごめんなさい。


とにかく美味しかった♡




明日もがんばります!!


家族も来てくれるみたい♡











みて(((o(*゚▽゚*)o)))

こないだ撮影してもらったお写真♡
田舎の小学生みたいって言われたけど、素敵な写真でしょ!

ざっ!夏ー!!
って感じ( ´ ▽ ` )ノ

光もほわーーって感じで( ´ ▽ ` )ノ


{0913C68D-9A31-4CF0-9AA4-B58218E7398E:01}


{0927CFF8-B756-40F5-AF3F-84C6FDBFC54C:01}


{D00AED39-D7B1-43FF-A7FE-0FB392BE6A3A:01}






PR
いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:
たぁーーーー(o^^o)!!



撮影会終わりました♪




みんなありがとね♡




{702AD596-1816-4FD7-87AF-3D3C1C0339E5:01}



{FF0DFF00-3445-44FD-88E9-D8322FA51271:01}



ひまわりの浴衣(o^^o)!



夏だねーーー!!


このまま花火大会行きたくなっちゃった♪








楽しいことしたいな!!










とりあえず明日からは舞台の事に集中していかなきゃだけど!!


良い千秋楽迎えられますように!!










今日のお昼ごはんは
大戸屋のお弁当(((o(*゚▽゚*)o)))


何故かお子様弁当頼んじゃった(笑)


めっちゃ小さかったけど、味は美味しかったよ(o^^o)









そんなお昼の休憩時間に





ひかるが茎わかめくれたんだけどさ、

なんとも今までにみた事ないくらい大っきいやつとれたー!!







さぁみんな準備はいい??








せーの!












{18184B6F-AE92-4EE1-871D-3ECF75555C2F:01}


でろーーーーん!!!








お菓子の茎わかめ好きな人はこの大きさの凄さが伝わると思うんだけど…



どぉ?

私はこんな小さいことでテンション上げてくタイプなんだ(o^^o)






小さな幸せ…








朝日で目が覚める










トトロ見終わった後










お釣りの10円玉がピカピカだった時










花びらが顔にくっついた時












顔がむくんでない朝


















小さな幸せ

イライラしてる時、気持ちに余裕がなくなった時に探してみて♡

たくさんあるよ♡










昨日の収録終わりの写真(o^^o)

{5937E66D-C6CA-4EBF-B000-34D320DCB02E:01}




ちょっとスタッフさんに褒められてめっちゃご機嫌の時(笑)








明日から月曜日!!


みんなも気合いれてがんばりましょー!!



明日のRの法則生放送はスタジオいないけどVTRだけ出演してるよー!!


火曜からの舞台もよろしくお願いします♪♪



チケットでわからないことありましたらコメント、Twitterのリプから連絡下さい♪♪



舞台

劇団GENKI特別公演「三日続きの憂鬱」
 

■劇場

赤坂GENKI劇場 港区赤坂3-17-1 KDGビルB1
 

■公演日程
  
 
22(火)19:00
23(水)14:00~/19:00
24(木)14:00~/19:00
25(金)14:00~/19:00
26(土)13:00~/18:00
全9公演

■アフターアクト開催!!

各公演後に日替わりキャストによるアフターアクトを開催します。
S席、SS席のチケットをお持ちの方、もしくは物販ブースにて3000円以上後購入のお客様に限り、観覧可能とさせていただきます。
 
 
■山内芹那出演アフターアクト
 
22(火)19:00
24(木)14:00
26(土)18:00

 

 
■チケット種別

前売通常席4000円・通常席4500円・S席10000円・SS席15000円

※S席特典:優先入場+オリジナルグッズ+アフターアクト観覧権(撮影不可)
※SS席特典:優先入場+オリジナルグッズ+アフターアクト観覧権(撮影可能)
※※入場時に別途【ドリンク代500円】が必要です。
※※物販ブースにて3000円以上ご購入のお客様もアフターアクト観覧可能となります。

■あらすじ
  
アナウンサーの佐藤美咲は落ち込んでいた。
噛みまくるニュース、ネットに書き込まれる嘘の情報、突然のスキャンダル……。
そんな中、お昼生放送中に、まさかの事件が。
大物司会者、ほか出演者、スタッフはパニック状態に。
果たして、無事に生放送を続ける事ができるのか?!

憂鬱続きのアナウンサーに巻き起こる幾つもの事象。
絶望の先にあるのは、希望か、それとも……。
目の前に叩き付けられた困難に立ち向かう者達を描いた、ほんの三日間の、お話。


■キャスト

朝枝知紘、ATSUSHI(4you)、あみ、大竹翔貴、小川春夏、勝田陽介、佐藤由加理、下村尚史、SYOGO(4you)、sena.(ラブアンドロイド)、高橋真美、月城右紗、原絵里、HIRO(4you)、べんきち、MASATAKA(4you)、山内芹那


■脚本

鈴川朋治

 
■脚色・演出

西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)















PR
いいね!した人  |  コメント(19)

[PR]気になるキーワード