昨夜と日中にエギングしました。



日中が厳しかっただけにナイトに期待しました。




しかーし、



釣れない。




サイトで外道がまず釣れた







300グラム




1時間ほどして



やっと








このあといやになり2時間ほどで終了しました。


そして日中は11時頃スタート




深い所やかけあがり、色々探りますが



なかなか釣れない



昨日釣れた所でやっと










次のキャストでも






墨を洗い流してると






よくあることです。




そして外道発見してサイトで狙います








釣れはしましたが、まあ、渋い。


動きもかなり遅いし。





移動しようとした時、雨が。




終了です。






頑張ります。