久しぶりにアジングに行ってきました





今日は爆風ですね。




でも練習になるしポイントも多分空いてると思い





到着するとやはり空いてます。




早速開始。







海の状況は前回の悪い時と同じ感じですが、今度は満ち潮です。








まずはボトムの型狙いから




ワームはクリアシルバーラメとグローピンク青ラメのローテーションでフォールで攻めます。









数投して当たりなし。








次は中層をリトリーブ







豆アジヒット。







でもポツポツです。








次は表層をリトリーブ






同じく豆アジヒット






同じくポツポツです。








このパターンを繰り返して良型が回って来るのを待ちます。







しかーし




今回は当たりませんでした



たまたまなのか幻の





れっどのおさかなつり-DVC00003.jpg





26センチ1匹ゲット






やはりボトムでした。






そしてこんなのもヒット





れっどのおさかなつり-DVC00001.jpg




一応ホゴでした。
すぐにお帰りになってもらいました。










結局小さいのばかりでした



れっどのおさかなつり-DVC00002.jpg








まだまだ修業が足りませんわ(-.-;)