南に烏賊釣り行ってました




もちろんこないだ同様、サイズアップ狙ってましたが









れっどのおさかなつり-DVC00005.jpg





Sさんの今日一番









そして



れっどのおさかなつり-DVC00002.jpg




僕の今日一番







このサイズが限界でした










れっどのおさかなつり-DVC00003.jpg


300グラムぐらいでしょうかね。



これぐらいのが釣れたら面白いんですが、


てゆうか、遠くで掛かる烏賊はこれぐらいのサイズ。





手前やついてくるのはやっぱり小さいです。




8杯ぐらいは何とか釣れました
リリースサイズも5杯ぐらい釣れましたかね










今回の釣行からですが、
上達をするためにテーマを持ってやってます。



活性が高いときはいいですがもし低い時や当たりが無い時、いかに1杯を釣るか。



テーマはその1杯を釣るためにどうしたらいいのか、
ということなんですがね。



やっぱり釣りは釣れたほうが楽しいですからね