昼からカップ麺持ってうろうろ徘徊してきました




今日はSさん同行です







まずは、海で腹ごしらえ





れっどのおさかなつり-111024_134720.jpg







お腹も膨れたし(実際は胃袋)

エギング開始





筏、ロープ、船の回りを探ってみますが






反応がありません




小さい見え烏賊釣れただけでした




潮の色もチョイバスクリン



居ない?




こういう時はあれですわ











移動







次のピーは潮はいい感じで、小さい烏賊がポツポツ居ます。


釣れましたがリリースサイズ。




何とか2杯お持ち帰りサイズゲット。




れっどのおさかなつり-111024_162405.jpg



見えませんが150~200グラムぐらいです




Sさんも一回り大きいサイズのゲットん






磯回りをさぐってみますが反応ないので終了です





活性はあまり良くなかったし姿もあまり見えない感じでした。






夜なら型も良いのが釣れるんじゃないでしょうかね



昨日はイチクンが600ぐらいの釣ってますから





これからは夜が良くなりそうですね。