昼のエギングで疲れて
寝てしまい、遅い出発になりましたが、



ニュータックルの鱗付けに行ってきました。





記念すべき1匹目は





れっどのおさかなつり-DVC00018.jpg




23センチのアジでした






れっどのおさかなつり-DVC00019.jpg






短時間でも納得いく釣果だったと思います






ただ結構バラシも多かったです。5匹はハズレたかな~




これからの課題です






タックルの使用感はとても良い感じでした。




潮の変化もちゃんとわかるしね




やっぱメバルロッドとは違いますね。






さぁ明日は何しようかね