途中で雨降り出してしまいました






結果は








型はそう悪くないかな~
今の時期にしては。



数は少ないです。





狙いどころをたたけば出ました








れっどのおさかなつり-DVC00003.jpg









れっどのおさかなつり-DVC00005.jpg

あ~キャバクラ行きてー

と心の中で思っているりょうじくん。






仕事の合間に駆け付けてきました









そして今日一番を釣った
こじまるくん

れっどのおさかなつり-DVC00006.jpg







3ヶ所しか回れませんでしたがおもろかった







また行きますのでお願いしますね。