今日はチーム4人でチョロちょろ。





れっどのおさかなつり-DVC00037.jpg






みなさんの釣果は







れっどのおさかなつり-DVC00031.jpg


みっちゃん。
流石ベテランアングラー

朝、サクッと釣りましたわ










れっどのおさかなつり-DVC00032.jpg


りょうじくん。
釣るのも一番で、釣果も一番でしたわ~
2杯ゲット











れっどのおさかなつり-DVC00036.jpg

こじまるくん。
時間かかりましたが、1杯ゲット。サイトの釣りを解説付きで釣った貴重な1杯でした。











れっどのおさかなつり-DVC00034.jpg

私の烏賊。
時間かかりましたね~これも。

この後、





やっときました。






れっどのおさかなつり-DVC00035.jpg






みんな釣れてよかったです







お疲れ様でした