昨日は墨蔵。のこいちゃんとみっちゃんとホゴングへin海。





れっどのおさかなつり-110122_163045.jpg



結構たたかれてるのかなーコノサイズが多いね





みっちゃん、今日は一味違いますよ~。ぼく、当たりすらないのに2匹Getしてるし。





風もかなり吹いてましたね根掛かり続出でして。






れっどのおさかなつり-110122_151912.jpg


変わったお魚やね~みっちゃん(-.-;)








日が暮れてこいちゃん合流




ラーメン、コーヒー、カレーうどん&リゾットの熱々を調理して夕食タイム。





夜の部






夜はみんな炸裂でしたよ





エレベーター釣法で




れっどのおさかなつり-110122_225301.jpg




こんなんをみっちゃんもこいちゃんも釣りました。





途中、りょうじくんに遭遇し、きくたんも合流で

楽しい釣りでしたよ。








れっどのおさかなつり-110123_092151.jpg




アジもGetしたしまたやろうね食事付釣行。




ひと眠り




あっ、みっちゃんへ~




あれだけ無くして探したネックウォーマ~、 嫁さんに買ってもらったし怒られると思ったら、
家帰って着替えてたらなんと













首にしてましたよ。







をいをい。