朝から昼ごろまでエギング修行




5か所まわって







れっどのおさかなつり




最大700グラム1はい








れっどのおさかなつり



400グラム2杯










れっどのおさかなつり




小さいの6杯





リリース2杯






れっどのおさかなつり












たこ焼き2杯、タイ焼き1杯



烏賊3杯と交換してもらいました






れっどのおさかなつり



食べかけですが、うまうまです。




今日の運勢でラッキーカラーは紫でしたので



パープルテープ使うと700グラム一発でしたよ




風吹いてましたが楽しめましたよ目