梅雨が明けましたね~

年々暑さに耐えれなくなってきた。。。

ど~も、ぱ~ぷるです。



ボウズ戦隊 釣りレンジャ-ブログ

いい凪でした。。。

釣果写真を撮るの忘れまして・・・

簡単に報告を。

昨夜~今朝の夜釣りに行きました。

場所は某所。

ぼちぼちイサキが出てるようです。


夕方はアジ!アジ!ムロアジ!

周りでは15時過ぎからイサキが釣れてたようです。

多分いるんでしょうが、アジが先に食っちゃうもんだから。

5人で2箇所に分かれて、、、向こうが気になって電話ばかり


どうやら22時過ぎにプチ入れ食いがあったようです。

私は、、、、25時にようやく30弱が2枚だけでした。


このときはアジがいなくなってました。

ん~~~これからアジとの戦いですね。


ちなみに、、、

何かが水面近くでバシャバシャ。。。

スズキが捕食?と思ってましたが、

な、な、なんと

突然私のすぐ近くの岩でバタバタ。

犯人はトビウオでした。

35cmのいいやつ、もち、お持ち帰り。

刺身で食しましたが、うま~い。


例のごとく一睡もせずに投げ続けましたが、、、

例のごとく言い訳。

潮がわるかった。。。


次回も昼の暑さを避けて夜釣りで出撃予定。

あ~~つかれた。。。