今日はリハビリのない日なので
朝だけ行ってきました(笑)

4時半くらいに目的の漁港に到着!

が、先行者多数(笑)

即移動。。

2箇所目も人が多い(笑)

3箇所目も4箇所目も人人人(笑)

平日やのに Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

5箇所目でようやく釣りスタートです(笑)

AM5:30
一投目
先ずは手前のロープ際を探ってみると
早速ボトム付近でヒット!

hitエギ
YO-ZURI パタパタQ 2.5号(ゼブラ夜光ゴールドオレンジ)



AM5:50

hitエギ
アオリーQエースラトル2.5号(夜光サイドゴールドオレンジ)

シャクッてはフリーフォールの繰り返しでテンポ良く寄せてきて、足元でステイさせた瞬間にヒットしました。



AM6:20

hitエギ
パタパタQ2.5号(ドットマーブルマーブル)

シャクッて寄せて来た時に追尾してきたイカをサイトでget♪
同じパターンでもう1杯掛けるも極小の為
即リリース。



AM7:00

hitエギ
アオリーQ RS 3.0号(ゴールドエビブラウン)

サイズUPを狙ってエギを3.0号に変え
沖の深場を探ってみるとラインが走りヒット!!



この後、反応が無くなったので、新規開拓をすべく色んな所を見て周りました。
結局、春に目を付けてたポイントで追加に成功!


AM8:50

hitエギ
DUEL ez-Qマグキャスト2.5号(ゼブラゴールドブラウン)

手前が浅く沖はそこそこ水深がある所で
フルキャストし、ボトムまで沈め、駆け上がりを丁寧に探ってるとラインがスゥーっと走ったのでアワセを入れヒット!!


こんな感じで5杯キープ出来たんで終了しました。

サイズ的には最大で胴長16cm程度でしたが楽しい時間を過ごすことができました。