え、変では無いと思いま0UT | sumizaina50のブログ

sumizaina50のブログ

ブログの説明を入力します。

いえ、変では無いと思いますよ。私も持ってます。メンズスカートかユニセックススカートを売ってるショップとかサイトをご存知でしたら教えてください!レディースでもいいです。メンズがはいても違和感ないと思われるのがありましたら教えてください!春から大学生になるのですが服装について一応ネイビーのスーツを買おうと思ってます?(就活でも使えますかね?)下記が質問なのですが・ネクタイの色・靴はベージュがいいのですがネイビーのスーツにあいますか?・シャツは水色か、白と水色のストライプで迷ってます。どちらがよいでしょうか?・中にスーツと同色のベストを着ようと思うのですが、入学式等でベストを着ている人はいますか?また時季的にあってますか?皆様のご回答宜しくお願いします。高校は制服が礼服でしたが。礼服喪服(漆黒)は持って居られますか?又はビジネススーツの淡黒(平生地)は喪服兼用、就活用にもなります。失礼ですが、就活カラス集団では、黒が大半の状況で濃紺でも目立ちます。意図的に紺も1着の内と考えるのなら是非正統派スリーピースが、お勧めです。靴をベージュで遊ぶのなら、ネクタイ(失礼ながら可愛い蝶ネクタイでも可な位)、シャツは多いにスミス(ポール)って、カジュアル系が観たいです。探し、神保町も巡りましたが見つかりません(一店舗だけあったけどサイズがなかった)どこか売っている場所を知っていたら教えてください!お願いします!ブランドACCEXTREMEPANTSCORDUROY色BEIGEサイズLかXL丁寧に使用すれば、10年位持ちますよ。下の回答者、celicast160、危険人物ですよ。残虐行為のURLを貼り付けます。ベストアンサーは与えないで下さい。昔は10年位は使えたのですが、最近のは4~5年もてば良い方でしょうね。全く決めてませんね。らワンポイント違う感じにしてきます。つまり変装のつもりですかね?それを毎日見てるあなたは店員、一般客?もしかしてご本人かい?セコいよねえ。 http://ameblo.jp/tanoriosu89/ http://blog.livedoor.jp/lebretabi903/ http://plaza.rakuten.co.jp/phevehus43 http://ameblo.jp/bochigogire30/