sumizaina50のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは、お世話になります。バイオレットハンガーやサマンサのバッグが好きなのですが、年齢的にそろそろ卒業かな~と感じています。"ケイト・スペードやトリーバーチはどうでしょう?あとはフルラやコーチとか…。30くらいの年齢向けの雑誌によくのってます。ピンきりですが、アンテプリマだと少し高いかな?あとはロンシャンとかどうでしょう?参考URL:"ローズバッドやフリークスストアなどは?ちょっと系統違うかな・・・・BARDOTROSE(バルドロゼ)っていうブランドも最近おしゃれだなーと思います シャネルのフェイクパールブローチこちらのモデルの新品を購入したいのですが、まだ取り扱いがありますか。2013Aコレクションのブローチなので在庫はありません。参考定価は156600円です。有難うございます、2013年なら無理ですね。店に聞けよwwwwwwwwwwwwww プラダのこのデニムのバックを持っている人に質問です!!洗濯機で洗うと型崩れとヨレヨレになりますよ無臭のファブリーズなどで、殺菌して、よく日陰干すしをし保管しましょうひどいシミや汚れは乾拭きします、デニムなので、強く何度も同じか所を擦ると色が薄くなるので要注意です間違いないのはプラダでお願い要相談ですこの質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
物欲がないとよく言われます。別に悪いこととは思っていませんが、ブランド品名もわかりませんし価値感すらも知りません。いつもショッピングは近くで済ませたり、100均で済ませてしまいます。物欲が出たときに買えば良いですよ。見知らぬ他人に聞いて知ったブランドより自分で好きと思った物を買わなきゃ!それが物欲って物でしょう?どうしても・・と言うのなら実際の貴方をよく知ってる人に聞くべきだと思いますご回答どうもありがとうございます。いきなりハイブランドだとカバンだけ浮くと思います。ヴィトンは沢山の人が持っていますが、ヴィトンこそ持ち慣れた人が持つのがかっこいいと勝手に思ってます。ロンシャンやアニヤハインドマーチのような比較的安価で嫌味のないものはどうでしょうか。お若い方ならケイトスペードなども良いと思います。物欲が無いの、羨ましいです!別に買わなくて良いと思いますよ~私はブランド品やアクセサリー、洋服が大好きで、かなりの金額を使ってきました。これがなければ、どれだけ貯蓄が出来たかしら、と自己嫌悪に陥ることもしばしば……ブランド品を買うのは、手に入れた瞬間の満足感を得るためや、持って外に出るときに自分の気持ちをあげるためです。だから、興味がないのなら、買う意義が無いと思うんですよね。それでも購入されるなら、伊勢丹や高島屋などの百貨店に入っているブランドショップをぐるりと回って、ビビッと来たものを購入されると良いと思います!お住まいがどこかわかりませんが、例えば新宿なら、小田急線、京王線、JR西口からすぐのところに、小田急百貨店のブランドショップが並んだフロアがあります。シャネルもヴィトンも入っています。あとは、いわゆるブランド品ではないけれど、土屋鞄製作所や濱野皮革工藝などの、高品質バッグを購入されるのも良いかと思います! 参考にしたいので質問になりますが…来週、知り合いの人が検査のため入院されるそうです。持ち物で、着替えとか入れるバッグとは別で、財布とか貴重品を入れるバッグは、「いつも愛用してるCOACHの斜めがけバックが使いやすいから、持って行く」と言ってました。病院からのお願いで貴重品は最小限にという注意はあるようですが、バッグの指示はあまりないですよね…入院する病室は個人部屋ではないそうです。ほかの患者さんと一緒の部屋だと盗難など発生しやすいと思います。COACHなどブランドバッグや、斜めがけバッグは入院するときは不向きだと、私個人的には感じますが、皆さんの意見はいかがでしょうか?個室でも四人部屋でも被害に合う方は合いますから。ただ私も入院中はショルダーバックを使用してました。小さいトートバックよりも斜めかけの方が置き忘れしないんで回答ありがとうございました(^-^)入院中でも斜めがけショルダーバッグが活躍するようですね。。なっとくです♪入院した時、斜めがけのほうが便利でしたね。私は掴まらないと歩けない状態だったので、両手が空くのが必須でした。コーチに関しては今は1万円台で買えるようなブランドなので、ひがむ人もいなければ管理さえしていれば盗む人もいないでしょう。ただ、重いので、レスポみたいな軽いほうが良いかもしれませんけどね。コーチは(アウトレットは特に)高級ブランドではありません。あまり気にする必要はないし、検査とかでも常に一緒に持ち歩くもですから、心配いらないでしょう。本革バッグをはじめて買いました。お手入れ用のクリームはどこに売ってますか?東急ハンズや手芸店、駅によくある靴の修理屋さん、デパートなどで買えます。デパートの場合は、バッグ売り場カウンターや、紳士靴売り場カウンターに聞くと出してもらえます。皮革製品の手入れは、バッグよりも靴で使う人が多いので、紳士靴売り場のほうが、バッグ売り場よりも革に合わせたケア製品を扱っていることが多いです。汚れ落としクリーム、保護クリーム共に、1000円くらいのもので充分、使えると思います。ありがとうございました!買いに行きます!ルイヴィトンの財布なんですが、この部分を修理したいのですが、いくらぐらいかかるでしょうかその状態ですと、修理というより完全に革を貼り替えするようになるかと思います。おそらく、4.5万円は掛かるかと思います。仮に直営店に持ち込みしても、買いかえを薦められるかと思いますよ…。下記のところでも大体の見積もり金額は出してもらえます。電話してみて下さい。ルイ・ヴィトンカスタマーサービス☎0120-00-1854(10時~20時)この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!本革バッグをはじめて買いました。お手入れ用のクリームはどこに売ってますか?東急ハンズや手芸店、駅によくある靴の修理屋さん、デパートなどで買えます。デパートの場合は、バッグ売り場カウンターや、紳士靴売り場カウンターに聞くと出してもらえます。皮革製品の手入れは、バッグよりも靴で使う人が多いので、紳士靴売り場のほうが、バッグ売り場よりも革に合わせたケア製品を扱っていることが多いです。汚れ落としクリーム、保護クリーム共に、1000円くらいのもので充分、使えると思います。ありがとうございました!買いに行きます!ルイヴィトンの財布なんですが、この部分を修理したいのですが、いくらぐらいかかるでしょうかその状態ですと、修理というより完全に革を貼り替えするようになるかと思います。おそらく、4.5万円は掛かるかと思います。仮に直営店に持ち込みしても、買いかえを薦められるかと思いますよ…。下記のところでも大体の見積もり金額は出してもらえます。電話してみて下さい。ルイ・ヴィトンカスタマーサービス☎0120-00-1854(10時~20時)この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! 財布のプレゼント!!嫁さんに長財布のプレゼントをしようと思っているのですが、カードが結構収納できるタイプのヴィトンの長財布はないでしょうか?財布についてあまりわからないもので。値段流行はチェックしながら自分の好みとすり合わせながらファッション、持ち物こだわるアラサー主婦です。まず、ヴィトンで5万はないですね。それとヴィトンのようなハイブランドは今は流行ってないです。(どんどん新作に買い替えられるようなセレブは別ですよ、ただ以前のようにモノグラムとか人とかぶりまくるようなのをずっと使ってるみたいのはダサいのです。)けっこう好きなものを選んで好きなようにもつのが今の主流。一応ご質問に即してブランドということで考えます、年齢が大幅にずれていたら(上だったら。下は問題ないです)すみません。miumiu、クロエ、ジミーチュウ、ケイトスペード、マークバイジェイコブスとかいいと思います。でもこういったブランドはヴィトンのように定番ものっていうのではなくデザイン性が高いし、好み出るので本人に選んでもらいたいところですね・・・。ですので、あくまでサプライズでしたら、ちょっと予算オーバーになるかもですがボッテガとかいいと思います!皆さん貴重なご意見ありがとうございました。嫁さんに一回聞いてプレゼントしようと思います。確かにプレゼントとしては嬉しいとは思いますが、気に入るか気に入らないかは、また別問題ですよね。まだ購入してなくて良かったです!!ありがとうございました。ヴィトンで5万はあり得ません。奥さんに直接聞いたほうがいいですよ。好みに左右されるものだし正直好みじゃないものを送られても困ります。私だって旦那に先の方がお勧めと言っている「ボッテガ」とか「ケイトスペード」とか勝手に買ってこられても正直嫌ですし…個人的にはヴィトンを長く使いたいですね。ダサいとかそういう問題ではなく、そのくらい人の好みは違うのです。財布は毎日使います。本人に選んでもらいましょう!サプライズには花束を。ヴィトンで5万はないかと。たくさん入るタイプでしたらヴィトンではないものがいいと思います。奥さんはどんなブランドが好きなのですか?それに合うもののほうがよろしいかと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ポーチ」って、ナニかな??ポーチとは皮製の小さい袋のことです。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! これはどこに売ってますか?メルカリや楽天に売っていますありました!ありがとうございました。 2010年頃のエルメスの価格を調べています。ハワイに住んでいる叔母からエプソンのボリード27のブーゲンビリアを貰いました。2010年前後で素材がエブソンなら、557550円前後だと思います。ハワイで、その頃の購入なら、大体、50万前後でしょうね。5年ほど前は、1ドル、90円から、95円くらいで、買い時でしたね!ブーゲンビリア色は人気なのですが、背が高くても、可愛いと思いますよ。普段使いに、ブーゲンビリアのピコタンを使用してます。これも、5年ほど前に、ハワイで購入して、30万円弱。位でした。若い人は、洋服が割と落ち着いた色彩なので、ブーゲンビリアなどの明るいバックは、差し色として、使えるかと思います、そして、お礼をされたいなら、買い取り評価額を参考にされてはどうでしょうか。エブリン黒で、25万円の買い取りでした。ボリードは商品が少ないので、高値で買い取りすると思いますが、その半分くらいのお礼で良いですね。使用頻度により違いますが。ここでヴィヴィアンウエストウッドのアクセサリーを買おうと思っているのですが、少し安いので心配です。偽物じゃなく安心でしょうか?私には至ってまともなショップに見えます。ヴィヴィアン以外にも知ってるブランドがあり、価格の確認しましたが、これも至って普通。多少安いですが、それって直営で言う所のセール時の価格と同等要は安いときに仕入れてちょっと上乗せで販売という感じ直営で購入した同じ物が載っていますがなんなら、私、もうちょい安くで直営で買いましたが・・・・。余り疑問点を感じないサイト内容にも見えます怪しい日本語も無く、問い合わせのメールもまともなアドレスクレジット機能も代引きも使えるおかしなショップだとクレジットも代引きも使えません様々な説明もかなり良心的に記載してありスタッフブログもありますね疑う余地が私には見当たらないお店の看板を出していなくてもマンションの一室で営業することは可能看板が出てないからアウト!とは言いがたい。実店舗があります・・と記載されてるのなら話は別ですが、実店舗についての記載は無いです。看板は無いかもしれませんちなみに「複数店舗で在庫を共有している」との記載はありますよ本物か偽物か詐欺かどうかは、まず会社概要に記載されている住所をグーグルのストリートビューで確認してみて下さい。電話帳検索も併せてやってみると確実です。ペーパーカンパニーの場合は詐欺です。会社概要 「ポーチ」って、ナニかな??ポーチとは皮製の小さい袋のことです。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! ルイヴィトンのスピーディバンドリエール25と、アルマPM(ともにダミエ)の購入で迷っています。こんにちは☆意外と定番のものを押さえていない場合に、とりあえず持っておきたくなることってありますね。質問者さまの雰囲気や、お使いになるシーンを考えると、個人的にはスピーディよりはアルマかなと思います。スピーディは、たくさん物が入る半面、底が柔らかい為たわんできますので、バッグのフォルムが崩れてしまいます。カジュアルな服装に合わせるのであればその型崩れの雰囲気も味になるのですが、綺麗目な服装には合わないかなと。アルマの方が底もカッチリとしているので、型崩れせずエレガントに見えます。また、スピーディを選ばれる場合でも、スピーディの中でもバンドリエール付きは、サイドに補強のレザーが入り、よりカジュアルな雰囲気になりますね。肩がけできなくてもハンドバッグ使いでOKならバンドリエール無しの方が見た目も可愛いと思います。あと、定番の物でしたら、パピヨンなどもありますね。こちらも案外収納力があり、またエレガントな雰囲気も出せます。最終的にはヴィトンのお店でいろいろ見せていただいて、質問者さまがピンときたものをお選びになるといいですね。ご参考までに。丁寧に教えていただき、ありがとうございます。とても参考になります。なるほど、スピーディはバンドリエールでない方が良さそうですね!でもやはりスピーディだとカジュアル感は強めですよね。パピヨンも定番ですがかわいいですよね♪だいぶ前に購入したモノグラムは持っているんです。でもダミエだとまた雰囲気が違いそうですね。ただ、今のものは持ち手が長くなって、肩掛けで使うことが前提のようなデザインになってしまいましたよね。旧パピヨンの持ち手の方が、エレガントだった気もします。どれにするか、悩んでしまいます(^_^;)この度はたくさんのアドバイス、本当にありがとうございました!おかげさまで、素敵なお買い物が出来ました☆今回購入したアルマPM、大事に使って行きたいと思います!今後もまた購入の際には、ぜひ相談させてください。ありがとうございました(о´∀`о) Twitterでおすすめユーザーを変えるにはどうしたらいいですか?フォローする人を変えたら変わります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴヤールのワンショルダーフィッジィについて現在の国内直営店の税込み定価を教えてください。数年前に廃盤になので直営店では購入出来ません。質屋や信頼感のあるショップから探すしかないと思います。残念ですが、人気のサンルイで検討します。またお願いします。 VivienneWestwoodのピアスを頂いたんですが、ネットのショップを見てみても同じものが見当たらず、偽物だと思うんですが詳しい方がいれば回答お願いします(>_<)可愛いですね貰われたのなら偽物とか気にしなくても良いですよこの質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!そうかな?オーヴの形もちゃんとしてるし、本物と思って使っていいんじゃない。それに、このピアスをプレゼントしてくれた人は、あなたに偽物贈りそうな人? パワーストーンローズクォーツの偽物と本物の見分け方や選び方を教えてください。最近、パワーストーンにはまっているのですが、この前、偽物?ローズクォーツは、実は天然石の中では、産出量がトップクラスで一般に出回っているグレードの物ならば原価は水晶よりも安い。カルサイトの染色を除いて、練り物以外でイミテーションを作ろうとすると、加工賃の方が高くなってしまいます。本物は、持った艶感が水晶に似ていて、また、高度や重量も感触や冷たさも、水晶を目安にすると良い。(表面が湿ったように手にもっちりとしてひんやりとしている。)表面にクラックや傷がなく、透明、赤みが強くまた、キメが揃っている証拠として、スターが出るものが最高級とされています。人口的にキャッツアイを入れてスターローズクォーツとしているものもありますが、気泡を入れて作るので、明らかに柔らかく、軽くなってしまいます。透明感があるもので、スターが浮かんでいれば、ほぼ天然品で間違いありません。また、ローズクォーツの染色物は、強くこすったり、水につけると簡単に色落ちします。実際に染色されたものは、クラックや、表面の磨きの足りないザラついた部分に色が強く残るので、色ムラが見られます。ただし、染色しない天然物でも、連を留める通し糸の色が、保管されているうちに移ってしまう場合があります。(卸売り店では多くの場合、少しでもきれいに見せるために、赤い色糸で留めています。)見分け方は、穴の周りを見ると縁に赤い色が見られます。透かして見ると穴のある中心部だけに赤さがあります。これも洗うと色落ちします。グレードの低いものは、重さと光沢、色ムラが無いかで見分けています。(偽物は不透明感を密度で調整しているので)不自然なピンク色をしていないか。(中には蛍光塗料が入っていてブラックライトで光り出すものもありました。)色の濃いものは、ほぼマダガスカル産。それ以外の産地で色の濃いものは、疑っても良いでしょう。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!パワーストーンは、宝石鑑定士がいる店で購入した方が良さそうです。参考までにあなたにとって偽物はどのような基準ですか?例えば宝石の基準までならOKとか。(エンハンスメントまでOK、トリートメントNG)パワーストーンは“石”以外にガラス(ゴールドサンドストーン、チェリークォーツ等の人工石、モルダバイトやリビアングラス等の天然ガラス)、樹脂やプラスチック、貝殻、化石(琥珀、ジェット、アンモライト等)、岩石(ラバーストーン等の各種鉱石類)、香木(老山白檀、沈香等)、天然木(屋久杉、柘植、檜等)、真珠、珊瑚、琥珀、動物の骨や牙、人工石(キュービックジルコニア、人工水晶、人工コランダム)等もパワーストーンとされます。また、加工は着色(ハウライトトルコやハウライトラピス(マグネサイト+樹脂系塗料で着色)等に代表される処理)、染色(カラークラック水晶、ジェード(クォーツァイト)等)、各種カルセドニー等)、放射線照射(トパーズ、クォーツ(ローズクォーツ、スモーキー、モリオン、アメジスト等)、ベリル(モルガナイト等))、加熱(カーネリアン、アクアマリン、コランダム、グリーンアメジスト、シトリン等)、樹脂含浸・着色樹脂含浸(ルチル、スギライト、トルコ石、ラピスラズリ、ジェダイト、ネフライト等)、鉛ガラス含浸(コランダム等)、樹脂コーティング(ルチル、フローライト等)、金属蒸着(オーラやフラッシュ加工)等の処理が行われています。紛らわしい呼称やフォルスネームもあります。例えば“翡翠”にはインド翡翠(アベンチュリン)、カナダ翡翠・中国翡翠(ネフライト)、ジェード(染色クォーツァイト)、ジェダイト(ミャンマ-産本翡翠)、ジェット(化石)、インペリアルジェード(ミャンマ-産本翡翠で最高級のロウカン翡翠)等、非常に紛らわしい。でも翡翠は本翡翠(ジェダイト)が本物です。故に、ジェードやインド翡翠、中国翡翠を本翡翠と呼んで売り付ける事は偽物を売り付ける行為になります。このあたりを整理してみて下さい。まず、あなたの考える偽物をはっきりさせましょう。パワーストーンは、何を本物・偽物というか、人によって基準が違う場合があります。パワー「ストーン」なのに、人工ガラスだったら偽物か。※人工ガラスのチェリー・クォーツにはパワーストーンとしての説明がついてたりします。天然石だけど、加工してあったら偽物か。偽物という人もいるし、偽物とまでは言えないという人もいます。加工されてるアクアオーラは、加工することでパワーアップみたいな説明だったりします。天然で加工もされてないけど、産地をごまかしていたりする場合は?基準もバラバラだし、見分け方も石によってポイントが違います。専門家でなければ見分けられないものでもないですが、素人目にはわからない程度に似ているから「偽物?」という疑問があるわけで、見分けるにはある程度の慣れと「ああ、こういう違いがあるのか」と納得することが必要です。言葉で聞いただけではちょっと難しいかも。あなたはどういう「偽物」をつかまされたんでしょう?それを補足しないと、アドバイスもできないです。一番簡単なのは、自分はどういうものだったら「本物」と思えるのか、自分基準をはっきりさせ、たとえば「水晶には溶かして固めたもの(練り水晶)があると聞きますが、私はそういうものではない、加工してない天然の水晶を探しています。この水晶はどうですか?」みたいに、どういうものを探しているのか詳しくはっきり提示して聞いてみることです。店によっては練り水晶でも原料は水晶なんだから本物と考えていたりするので、「この水晶は本物ですか?」では、あなたが練り水晶は偽物と考えている場合、考えがずれることがあるからです。 ゴヤールのワンショルダーフィッジィについて現在の国内直営店の税込み定価を教えてください。数年前に廃盤になので直営店では購入出来ません。質屋や信頼感のあるショップから探すしかないと思います。残念ですが、人気のサンルイで検討します。またお願いします。 このバッグは私の年齢的に子供すぎますか?少し子供っぽいと思いますが、18歳で今が高校生ならギリギリセーフくらいかと思います。大学生なら、、、、全体の服装によると思いますね。皆さんありがとうございます。シンプルなコーディネートの時などしつこくならないように気をつけてみます。全然平気だと私は思いますよーセーフだと思います(*^^*)すごく春っぽくていいですね。女の子っぽい服に合いそうですね。そのバッグに合わせるファッションコーデにもよるとは思いますが、私的には全然okです!むしろ最近の18歳が大人びすぎてるんです;そのバッグに合わせたコーデだと白のブラウスに、ブラウン系のチェック柄スカート、クリーム系のブラウスみたいにおおまかではありますが、優しい色で合わせると可愛いかと思います^^*全然大丈夫だと思いますよ!白いロングワンピースにGジャンとか合わせたらかわいいと思います大丈夫ですよ。花柄とか淡い感じの色が春っぽくてかわいいですね。私が思う限りは20代でも使えるのでずっと大事に使って良いと思います。 プラダのこのデニムのバックを持っている人に質問です!!洗濯機で洗うと型崩れとヨレヨレになりますよ無臭のファブリーズなどで、殺菌して、よく日陰干すしをし保管しましょうひどいシミや汚れは乾拭きします、デニムなので、強く何度も同じか所を擦ると色が薄くなるので要注意です間違いないのはプラダでお願い要相談ですこの質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
海陽町のうつぼの丸干しを通販してくれる、安い店を知りたいうつぼの丸干しでバッグを作るのでしょうか?店に直接電話して聞いた方が早いかと思います。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! 楽天でうってるパンコートのリュックは本物ですか??公式サイトでは売れ切れてしまって、楽天でしかないです。泣でも、本物と比べると安くなってるので怪しいかなって思います。わかる方教携帯からの小さい写真だけで、真贋の判断が出来る人はいないはずです。信頼が出来る会社かどうかは先ず会社概要を確認してみて下さい。記載されている場所をグーグルのストリートビューで確認してみて下さい。その場所にきちんとした看板が出ている会社か店舗が存在すれば問題がありません。電話帳検索もしてみると確実です。ペーパーカンパニーの場合は詐欺です。ご自身で確認してみて下さい。あやしい某国人が仕掛けた詐欺サイトかと思いますが…。会社概要この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! 新宿のビックロの隣のwatchというお店ですが、エルメスとかブルガリの時計が安かったのですが、中古品とかなのでしょうか?特にusedとは書いてなかったのですが結構安かったので...ブランドオフが入っている店舗ですが、並行輸入品なので安くなります。フランクミュラー以外なら問題ありません。保証期間もあります。商品は正規品です。ありがとうございました!! 海陽町のうつぼの丸干しを通販してくれる、安い店を知りたいうつぼの丸干しでバッグを作るのでしょうか?店に直接電話して聞いた方が早いかと思います。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! VivienneWestwoodのピアスを頂いたんですが、ネットのショップを見てみても同じものが見当たらず、偽物だと思うんですが詳しい方がいれば回答お願いします(>_<)可愛いですね貰われたのなら偽物とか気にしなくても良いですよこの質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!そうかな?オーヴの形もちゃんとしてるし、本物と思って使っていいんじゃない。それに、このピアスをプレゼントしてくれた人は、あなたに偽物贈りそうな人? 株式会社ブルークリテイリングでブランドバッグの購入を考えています。並行輸入品で偽物ではないようですがかなり定価よりお安く購入できます。この会社の商品は信用できますでしょうか?会社名を無断使用した詐欺サイトも存在します。サイトの作りも全く同じになっています。URLの貼り付けがされていないので確認ができませんが、値段が極端に安すぎる場合は詐欺サイトです。ご回答ありがとうございます。定価50,000円弱で10,000円位はやはり偽物ですよね。ちなみに私がみたのでは下記のサイトです。...株式会社ブルークリテイリングは信用できますが先の方が書いているようにブルークの社名を勝手に使用している偽サイトがあります。その点に気をつければ大丈夫です。vuittonのお財布に詳しい方教えて下さいこんにちは☆ポルトフォイユ・コメットは、新作ですので、お使いの方はまだまだ少ないかと思いますよ。Vをあしらったファスナーの引き手がかなり大きいのですが、それが使い勝手が良いのかどうか気になります。内側はジッピーウォレットと同じ作りなので使いやすそうですね。そうなんですねまだ、検討してみますありがとうございます 海陽町のうつぼの丸干しを通販してくれる、安い店を知りたいうつぼの丸干しでバッグを作るのでしょうか?店に直接電話して聞いた方が早いかと思います。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! 質問よろしくお願い致します。ルイヴィトンの製造番号についてなのですが、C○←伏せます6173はありえますか?初めにくる英字が製造国を示すのはもちろん知っています。やはりそうですよね/_;何度も確認してよかったです。詐欺に合わずにすみました。ご回答ありがとうございます!助かりました♡この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!製造工場記号で、Cが付くものですとCA・CTの他イタリア製のCE・CIがあります。6173=2013年67週目製造となってしまいます。あり得ない製造番号です。 センターインのCMでローラさんが持っている、白のがま口型のポーチはどこのブランドのものですか?わかる方はぜひ教えてください!!!コレカウというテレビなどで使われている衣装について調べてくれるサイトに同じ質問がありました!こっちもチェックしてみてはいかがでしょう?ありがとうございますチェックしてみます!!この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。