不動産のプロが見た、「日本シリーズ 第二戦」 | 大分市の不動産を、科学的に一番高く売る方法

大分市の不動産を、科学的に一番高く売る方法

不動産を高く売却する技術とは? 経験20年以上のベテラン営業マンが「売る技術」を大公開。大分市高城(日吉町)の不動産業者 不動産の無料相談。無料相談ご希望の方は、ご連絡ください。「世間の不動産業者の仲介料は、高すぎませんか?」

不動産売却その他の仕事を日々、行っている宮崎です。

売却物件を大募集しています。

 

 

今日は、野球の話。

 

本日、日本シリーズ第二戦がありました。

今日も、広島が圧勝だった。
強いなぁ、
 
私の中では、これまで広島のイメージは、正直なところ、それほど強いイメージがなかった。
しかし、今年は強すぎる。
 
どうして、こうなったの?
秘密を知りたいです。
育成がうまくいったのでしょうか?
広島はスター選手だらけのチームではなく、チームのまとまりがよく、チームワークで勝つイメージです。
 
広島躍進の秘訣は、ビジネスでも応用できるかもしれません。 
(日々、不動産売却・購入の仕事に飛び回っているので、私はどうしてもそう考えてしまいます)
 
スポーツでもビジネスでも、人と人との関わり合いです。
特に不動産売却・購入の仕事は、正に人と人との係り合い関わり合いです。
個人スポーツと異なり、チームスポーツはビジネスに通じるところがあります。
 
弊社でも、広島躍進の秘密の成功方法を応用したいものです。
 
 
  追伸
    広島は先に2勝したのですが、その後日本ハムに敗れました。
    うちの息子は、日ハムファンなので、大喜びです。
    嫁は、広島ファンなのでムッとしています。
    今年は、不動産売却・購入の仕事の合間を縫って、私も全試合観戦しました。
    視聴率もよかったみたいですね。