不動産のプロが見た、「日本シリーズ第1戦。 大谷投手、打たれました」 | 大分市の不動産を、科学的に一番高く売る方法

大分市の不動産を、科学的に一番高く売る方法

不動産を高く売却する技術とは? 経験20年以上のベテラン営業マンが「売る技術」を大公開。大分市高城(日吉町)の不動産業者 不動産の無料相談。無料相談ご希望の方は、ご連絡ください。「世間の不動産業者の仲介料は、高すぎませんか?」

不動産売却その他の仕事を日々、行っている宮崎です。

弊社のセールスポイントについては、「不動産売却 仲介手数料 30%値引き 」を参照してください。

 

 

本日は日曜日なので、野球ネタです。

 

(日曜日も、不動産売却・購入の仕事は営業していますが)

 

 

昨日、日本シリーズ第一戦でした。

 

大谷選手が打たれました。
中1の息子が大谷選手が好きなので、家族全員でテレビを見ていました。
大谷選手がホームランを二本、打たれるのをア然として観ていました。
 
大谷投手がこんなに打たれたのは、記憶にないです。
ビックリしました。
どんな人にも、スキがあるものですね。
私も気を付けよう。
不動産売却・購入の仕事で、ミスがあると大事ですから。
 
私は幸いに、この仕事をしてきて今のところ大きなミスはしていません。
しかし、その油断が危険なのでしょう。
念には念を入れて、不動産売却・購入の仕事を今後もしていきたいです。
 
(日本シリーズの話から、エライそれましたが)