オフ会はえるびすから^^ | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!

先日の週末

 

えるびすクランケ友の会(仮)  診療所で集団検診でしたニコニコ

 

 

6名の集団で押し寄せ・・・ますたぁびっくり  ・・も・・してないか爆  笑

 

?????.jpg

 

 

第一テーブルから

TKさん えるびす冷やしノーマル

KKさん えるびす冷やしノーマル

GTさん えるびすほっと中盛り

 

第二テーブルから

NBさん 醤油御肉様メン

MKさん 油そばのおまる

HRさん えるびす冷やしノーマル

 

 

 

いつもながら、うまうまおっけえでしたOK

 

さて、これで解散のはずはなく・・ スタミナ別店へ爆  笑

 

 

スタミナ冷やしが本命の中・・一人チャーシューメン注文びっくり

 

 

 

 

かなりお時間はかかりましたがビジュアルはいいねグラサン

 

ささっと済ませて・・お茶タイムで・・・ニコニコ

 

 

 

 

いつもながらの面々で、いつもながらの楽しい一時でしたね照れ

 

近いうちに又宜しくお願い致します爆  笑

 

・・・・午後3時ごろ帰還して 速攻酎で咽喉湿ししたのは言うまでもないビールデレデレ

 

 

一月ぶりのあめば  ・・・やっぱ酒飲んでは書けないな   ほっほっほ(^^♪