白河紀行・最初は~^^手打手綱 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!

 

今日は楽しい秘密結社の遠足でしたウインク

 

目的は・・・・うまうまラーメンを喰いまくる? 爆  笑

 

行くどや! 最近2kg痩せたよ でも、今日戻っちゃうかも?

 

8時隠れ家発・・・なんだけど あまりに寒い! 

 

那珂川上空でUターンして隠れ家帰還。インナーを積む^^  

 

再出発8時10分てへぺろ

 

馬~~~~

 

ふぉんと待ち合わせ場所へ 道の駅伊王野 1時間で来たね照れ 

 

ココで 秘密結社総帥ごっつさん たん♪くわんさん 明海清八@小さんに合流  hiroyさんはこの先で合流

 

 

ふぉ~んと30分もかからんか? 先ずはココ

 

手打手綱  

 

お店でにくきゅうさんも合流^^  初めまして^^おじんライダーです照れ

 

店内へ入場   

 

朝ラー定食はたん♪さんがオーダーウインク

 

皆さん手打ちラーメンで・・ え?総帥は早くも手打ちチャーシューメン爆  笑 ほほ

 

整いましたか?ニヤリ

 

手打ちチャーシューメン  どん!

 

手打ちラーメン どん!

 

 

動物系の油?が感じるスープ コッテリ感もあるがサッパリ感も・・・ニヤリ

 

ピロもちちゅるの麺 食感がいいですねラブ

 

一気にごちそうさまでした うまうまおっけぇ~爆  笑

 

朝ラーにちょうどいい量でしたグラサン  

 

さて?さて? お次はどの銘店?